※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
妊娠・出産

二人目妊娠中の経産婦が、つわりの症状や食欲の変化について相談しています。

二人目妊娠中の経産婦です。
つわりなのか1人目がではなかった吐き気みたいなものがあり、
でも何がを出すと言うよりは
お腹に空気が溜まっているのか
ゲップが出ると言う感じです。
これもつわりと思っていいのでしょうか(。´・ω・)?
同じような方っていらっしゃいますか??

あと二人目で早くお腹が大きくなるせいか
1人目では初め太り過ぎと言われたのに
今はすぐにお腹がいっぱいになり
つわりで食べれないと言うことは全然ないのに
体重が2キロ近く減っていました。
二人目だとごはんの食べる量減ったりしました(。´・ω・)?

コメント

しんくんのママ

私もそんな感じでした。
つわりなんかな?って今でも疑問だけど、私は産後8キロ痩せました😳

  • みゃー

    みゃー

    そう言う人もいるんですかねww
    普通に食べれるし、食べた食べない関係なくゲップが出そうって感じなんで
    ホントにつわりなのか??って思っちゃいますよね( *¯ ³¯*)

    産後すぐは3キロ(ほぼ子供の体重分だけ)だったので
    8キロなんて凄いですね٩(๑⊙ω⊙๑)۶

    • 9月11日