※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
その他の疑問

自宅でのインターネットについて。家にインターネット(wifi?)をひこうと…

自宅でのインターネットについて。

家にインターネット(wifi?)をひこうと思っています。
今は私は楽天モバイルの3GBプランで、月々2,000円弱くらい、
主人はソフトバンクの20GBプランで月々1万弱くらいです。

月3GBだと毎月必ず20日くらいで制限がかかってしまい、主人のテザリングを利用しているので、
できるだけ金額をおさえて制限なくインターネットできたらと思っています。

インターネット利用はほぼ家にいる時だけで、大体主人がいない時です。

どこのインターネット会社がおすすめとかありますか?
金額をおさえられるのなら、ケータイを他社への乗り換えも考えます。
(楽天モバイル以下になることは難しいと思いますが…💦)

あまり詳しくない方なので、メリットデメリット、月々の料金など教えてもらえるとありがたいです(^^)

コメント

バルタン星人

eo光でネット契約をして、携帯をマイネオにするのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

UQモバイルのWiMAX使ってます♪(´ε` )
4380円で制限なしのWi-Fiです。
持ち運び出来るのがメリットですが、光に比べたら速度が遅いかも?
うちはネットゲームや株など速度を求めた使用方法はしてないので全く問題ないです!
長期連休中は一緒に持ち歩いてます。
ご主人も会社であまり使ってないなら20GBもいらなくなるので、プラン変更や乗り換えして安くなるかも知れませんね(^^)