※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

つわり中にみかんが食べたいが、スーパーにない。どうしたらいい?

つわり真最中、急にみかんが食べたい!オレンジや、グレープフルーツ、缶詰はナンセンス。味の濃い苦酸っぱいみかんを体が欲している!!!

が、しかし極早生にもやや早くスーパーにみかんが無い!!!
どうすれば良いのだーーーー\(^o^)/


という心の叫びです。

コメント

柚葉

レモンはだめですか?(>_<)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    レモンって食べれるんですか?!!!

    • 9月11日
  • 柚葉

    柚葉

    え?!食べられますよฅ(º ロ º ฅ)

    • 9月11日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    絞る物だとばかり!!!そのままみかん的に食べるんですよね?

    • 9月11日
  • 柚葉

    柚葉

    包丁で切って果肉を食べますw
    酸っぱいですけど酸っぱいの欲してるならいいかなってw

    • 9月11日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど。皮厚いですもんね!人生初体験、ドキドキむいてみます\(^o^)/

    • 9月11日
たま はな

私はこの時期、梨と、みかんゼリーをひたすら食べてました⭐️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    みかんゼリーもいいですね!頭が重くて買い物に行けないので、缶詰やゼリーは助かります😊❤

    • 9月11日
えり

ポンジュースどうですか♡??
私はつわり中よく飲んでました!!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    故郷愛媛の味です😊❤
    今日買ってきてもらって試してみます!

    • 9月11日
たまこちゃん

冷凍みかん食べてました(^o^)
あと、ハウスみかんなら売ってますよ♪
ちゃちゃさんの求めてる酸っぱいみかんではなく、とても甘いですが。。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですよー!つわりにも困ったもんです(;_;)もう1週間遅ければみかんシーズンが始まるのに。。。

    • 9月11日
べりー*

うちの近くのスーパーはみかんもう売ってましたよ~😌💓違うスーパーなら売ってるかもです!カットパインだと年中あるのでいいですよ~😊💡

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ほんとですか!羨ましいです✨✨自分で買い物に行けないので、探し歩く事もできず。お店に電話をして見つけても主人の帰りが遅いので、平日に行けるのは近時のスーパーのみで😥

    • 9月11日
deleted user

今日買い物に行ったらわが家の近所のスーパーにも売ってました。
高いけど仕方ないと割り切って、デパ地下にある千疋屋やタカノで買うとかどうですか?

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    いいですねー(;_;)近所のスーパーは水曜日から発売らしいです ( ´Д`)待ちきれません!!デパート無くって💦羨ましいです✨✨

    • 9月11日
ちゃちゃ

少し離れたスーパーで買ってきてもらった最後のみかん。せつなすぎる。。

Mi

食べたいものには関係ないのですが、つわり軽減にバナナがいいですよ♡
点滴と同じ成分が含まれてるそうで、私は一時期毎日3本とか食べてました(´°ω°`)笑
やっぱり食べると楽になります!おすすめです(*´꒳`*)

あと、ポッカレモンを炭酸水で割って氷ゴロゴロ入れて飲むのもスッキリしました(*´꒳`*)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    バナナは手軽でいいですね\(^o^)/すぐにエネルギーになってくれて活力出そうです!

    • 9月11日
Hii(21)

私もみかんゼリーとポンジュースを毎日飲んで食べてしてました!笑
妊娠中はみかんとたこ焼きばかりww

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    今たこ焼き食べてました!!すごーい!生まれて来る子はきっと、ミカンとたこ焼き好きだ。。。。

    • 9月11日