※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

生理が来なくて悩んでいます。授乳中で無排卵かもしれない。2人目妊娠できる人が羨ましい。断乳は考えていない。早く2人目が欲しいです。

生理きちゃったー。
先月は仲良し結構いっぱい出来たから期待してたんだけどなぁー。

授乳してるからか無排卵な気がしてならん(T_T)

授乳してて2人目妊娠出来る人が羨ましい(´;ω;`)

娘ちゃんおっぱいマンなので断乳考えてません。

早く2人目来ないかな〜(つω・`。)

コメント

KANA

授乳してるとなかなか難しいですよね💦
授乳してて授かる人が
逆に珍しい?のですかね(笑)
私も二人目妊活中です🙌
お互い頑張りましょ❤️

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    ほんと難しいです😵💦
    でもココでチョコチョコ授乳してて2人目授かる人見かけるんですよね…(T ^ T)

    2人目妊活同じですね!
    お互い妊娠出来るように頑張りましょう😊💓

    • 9月11日
仲良し家族❤️

排卵検査薬は使ってませんか?
わたしは授乳中から妊活してましたが
やはり授乳中は排卵日がばらばらでした‼️

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    使ってないです(T_T)
    生理きちゃったし今回初めて使ってみようかなと思ってます!
    やっぱり授乳中は安定しないですよね…(T_T)
    今回、授乳中で赤ちゃん授かったんですか?😊

    • 9月11日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    使った方がわかりやすくていいですよ(^^;

    授乳中から妊活していて
    あまりにも排卵日が安定しないし
    2ヶ月生理こないとかもあって
    でもどうしてもほしくて10ヶ月のときに断乳しました!
    断乳したら生理が定まってすぐに妊娠できましたよ😄

    • 9月11日