※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊活

hcg注射後、体温が上がるのはいつごろでしょうか?

妊活3周期目です!9/9(土)に初めてhcg注射を排卵目的で打ったのですが、まだ体温は上がりません。hcg注射後、いつぐらいから体温は上がるのでしょうか?

コメント

注射で排卵させても自然な周期でも排卵後は基礎体温というものは高温期に移行するようになっています😊

ただこの注射だと稀に上がらなくて排卵しなかった、排卵したが高温期に移行しなくて不安定になってしまう時があります💦

上がらないようならご相談なさった方がよろしいかもです💡

• K♡

K♡

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!
    元々生理不順でクロミッドも服用しており、土曜日の卵胞チェックで左右に19ミリと21ミリの卵胞があり、hcg注射を打ったのにどっちも排卵しなかったのかと不安になってました😣

もう少し様子見て上がらない場合は先生に相談してみます🐣

• 9月11日

退会ユーザー

卵胞の大きさ良い具合いでも関係なく上がらない時はあまり良くないらしいです💦せっかくのチャンスなので上がらないのは心配ですね😭うまくいきますように❗️

• 9月11日