※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在妊娠中で、産後の買い物に不安があるため、ネットスーパーの利用を考えています。東京在住で、利用方法や最低注文額、おすすめのネットスーパーを教えてほしいです。

現在年子妊娠中です👶🏻

まだ先ですが産後の事を考えていた時に、そういえば1ヵ月は買い物も行けないよなぁと思い…1人目出産後は、旦那に毎日の買い物をお願いしていましたが、旦那も最近転職し、毎日何時に終わるか分からないため(遅いとスーパーに間に合わない)、ネットスーパーの利用を考えています☺️

ネットスーパー利用してる方、おすすめのネットスーパー教えてください✨
ちなみに東京です👌🏻

初めて利用するので、使い方や1ヵ月で最低いくらは頼まなきゃいけない、などそういうのもあれば教えて欲しいです😣

コメント

かおり

こんにちは!
私は今アマゾンフレッシュを使っています!
とっても便利です!

ただ、アマゾンプライムの会員にならないといけないのですが(>_<)

すぐ届きますし、いい品物です!

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています。
店舗によって若干違いがあると思いますが、当日の朝に注文しても夕方には届くし、配達時間も細かく区切られているのでお出掛けやお昼寝時間との調整もしやすくて助かります。
赤ちゃんがいる家庭では配送料も割引(6千円?以上無料、それまで100円)され、最低いくらとかもないので、極端な話牛乳1本頼んでも大丈夫です。

食料品以外にもボックスティッシュやトイレットペーパー、洗剤なども頼んでます。

ただ、やっぱり若干割高感があるのと、欲しい物がない!とか探すのが面倒とかあります。
あと天候が悪い日はあっという間に受付が締切になってしまって困る事もあります。