※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

私が悪いんでしょうか。今日旦那はダイビングをしに朝早くに出て行き、…

私が悪いんでしょうか。
今日旦那はダイビングをしに朝早くに出て行き、一切連絡は無し。
夜9時に帰ってきて。
こっちは後子供の歯磨きが終わったら寝かしつけれる所でした。
子供達がパパに会ったら、興奮して寝るのが遅くなるから、私が落胆としていたら、「帰ってこない方がよかったね」と…怒って自分の部屋に行きました。
こっちは風邪も引いてるにも関わらず、あまり行けないだろうからと何も言わずにダイビング行かせたのに、あの態度は許せなかった…
私、間違った事してるでしょうか。

コメント

deleted user

そこで旦那さんが怒る意味がわからないです‼︎😫
なんならそこから寝かしつけ変わって欲しいくらいですね😶

横になってれば勝手に寝る息子なのに、我が家の旦那は寝かしつけなんて出来ませんが🙌笑

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    今考えると寝かしつけを変われば良かったと思います(( _ _ ))..zzzZZ

    • 9月11日
ココりん

微妙な時間に帰って来ましたね😓
自分なりに早く帰って来たつもりかな?

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    旦那なりに急いで帰ってきたみたいでした。
    ホント微妙な時間で、、一気に爆発してしまいました…

    • 9月11日
KA7MAM

ココロさんのお気持ちもわかりますが
単純に帰った時に落胆した顔見たら
嫌な気持ちになりませんか?

逆にココロさんがおでかけして
帰った時に旦那様の落胆した顔を
見たら、どう思いますか?
どんな状況であろうと、
いい気持ちはしないかなと思います😣

どんな理由であれ、帰宅した時は
明るく迎えられたい、迎えたいかな
と私は思いますね💦💦

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    子供が産まれてから、1日自由に1人で出かけた事が無いのでそこは、わかりませんが、確かに嫌な顔は見る側もする側も見たく無いですね。

    • 9月11日
ガラピ子

私は旦那さん、勝手だなと思いました(^^;
子供が寝る時間ってだいたい同じだと思うしそろそろ寝る頃かなって分かると思うんです!
1日自分の時間を過ごした上に気遣いなしはダメですね(-_-)

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    私が今から寝かしつけるから…と連絡すれば良かったらしいです。
    言われないと男はわからんのかな…と思いました。

    • 9月11日
ちゃ。

旦那さんがそういう気持ちもわかりますが、落胆する気持ちの方がもっともっとわかります!
今!やっと寝ようとしてこれから自分も休めると思ったのにって思いますよね、、
覚醒させたなら旦那さんに相手、寝かしつけまでしてほしいですね(´°ω°`)
うちは幸い旦那が帰宅して喜んでもすぐに寝られる子だったので良かったですが、寝かしつけ中帰宅して寝かかってるところ物音で起きるってことはしょっちゅうだったので、、

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    旦那に寝かしつけをお願いすれば良かったと反省してます。 風邪できつい中2人の子育てと…一気に爆発してしまいました…

    • 9月11日
Muuたろ

あなたはおかしくありません。
一切連絡もよこさず
自分の好きなことしてきて
家族のペースを乱すような行動
旦那が悪いです。

わたしなら一切連絡よこさず
夜にかえってくるじてんでブチキレ
なので、主さんは大人だなぁー。
見習わないとなー。って思いました!

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    味方のようなコメント…チョット安心しました。
    私だけが悪い事したんじゃないかって…

    • 9月11日
yuuママ

どっちもどっちな気がします。

私だったら『やったねーパパ帰ってきたから一緒に寝れるね😊』って言って寝かし付けをお願いする流れにします。そして、子供達が寝た後に『連絡くらいしろ😤』っとお説教タイム。

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね…秘伝のタレさんの様に上手く旦那を上げて、寝かしつけお願いすれば良かったですm(_ _)m

    • 9月11日
るみ

落胆しちゃう気持ちがよくわかります!帰るならちゃんと連絡してくれたら寝かしつけも早めに出来たかもしれない。
旦那さんは奥さんが風邪引いててもダイビング行かせてもらってるという事実は棚の上のような気がしました。

早く帰ってきて子どもたちの顔を見たかった?いやいや、早く帰ってきて風邪の奥さんとバトンタッチするのが当たり前。

自分ばっかり楽しんでるのに、その怒り方されたら私、ダイビング絶対行かせたくないです。

風邪早く治ればいいですね(泣)

  • ココロ

    ココロ

    コメントありがとうございました😊
    お互いに連絡しなかったのがいけなかったな…と思いました。

    • 9月11日