※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

火曜日、元職場の女の人が妊娠したんだか結婚したんだかで、そのお祝い…

火曜日、元職場の女の人が妊娠したんだか
結婚したんだかで、そのお祝いで横浜の方にいく
そう、私は聞きました。

まぁ顔は嘘ついてます。

どっかの女に会いにいくみたいです。

で、確信がついたので
火曜日は結局女に会いに行くんでしょ?
ってつい言ってしまったんです(笑)

もう嘘はつかないでね。

ってその一言だけ言っておきましたが、
嘘をつかれたことが本当になんかショックで。
寝れなくなっちゃいました。。。


遠回しに、本当のこと言わせる前に
どうして嘘つくのか聞いたんです。
そしたら、
女とご飯行くなんて本当のこと言ったら
めんどくさいことになるじゃん。
って。

嘘ついてまで行こうとして
その嘘がバレてる今。
今が一番めんどくせぇわばかか!

心になにかグッサーーーーーー!!!ってきました。
心拍数が下がらず苦しいし胸が痛い。
と、同時にお腹が痛い。

どうしたらいいものなんでしょうか、。。

とてもとても悲しくて苦しい。。

悲しい時、辛い時、苦しい時、
みなさんはどうしてますか?

コメント

みけあやたん

泣くとセロトニンが出ますよ。いい発散になるかと。

  • みさ

    みさ

    涙が出てこないんです…
    すっごいショックが大きくて
    あたまがぐわんぐわんするんです(笑)

    • 9月11日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    その状態が良くないんです。
    感動するものでもなんでもいいので
    涙を流した方が楽になりますよ。
    わたしも涙も出ないし
    食欲も無くなった時期がありました。
    お腹にも良くないので
    忠犬ハチ公などみて無理矢理泣きました

    • 9月11日
  • みさ

    みさ

    ありがとうございます…

    • 9月11日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    考えすぎはお体に触りますよ。
    ご自愛ください。

    • 9月11日
えりめろ

夜分遅くにコメント失礼します!

こんばんは🌙*.。

うちの旦那も嘘ばっかりつきます!
虚言癖なの?ってくらい嘘つきです!

妊娠直前に浮気された事があって
どうやらその女に性病をもらったらしく
妊娠発覚して暫くしてから私に性病が移っていた事がわかったときに浮気を問い詰めたら逆ギレされ

お前が浮気したんだろ?
俺が性病じゃなかったらお前が浮気してきたんだろ?
と言われたことがあります。

それ以外にも隠れ煙草、借金、免許、時間、給料
などの嘘つかれました💦💦


旦那さんの意識の問題でしょうけど…嘘つきは本当に病気。


みささんの旦那さんは
結局それは浮気?不倫?なんですかね😢?

嫁が妊娠してるのに酷い!
何かしらでも一緒に我慢しよう、一緒に頑張ろうっていう気持ちや大きな器はないのか?
と私は思います!


お腹が痛くて辛くて泣けてきて眠れない気持ちよく分かりますが
お腹の赤ちゃんを守ってあげられるのはママだけです😊💓
この子の為に頑張りたいって思ってあげてください(*˘︶˘*)!


因みに妊娠中にしてた私のストレス発散方法は
美味しいもの爆食い、ウィンドウショッピング、カフェでまったり、お化粧して出かける、旦那に八つ当たり、これでもか!ってくらいの家事を押し付ける、旦那に永遠と説教する、夜中に旦那の息子をつねる、
って感じでした✩(笑)

  • みさ

    みさ

    なんなんですかねほんとに。
    ショックでたまりませんよね。

    眠いのに眠りにつけません。。。

    別にご飯行くだけだし
    不倫にはならなくない?って言ってますw

    やばーwww気持ち悪www
    ってつい言ってしまいましたよ(笑)

    はぁ、、、ほんとにショック。(笑)

    • 9月11日
  • えりめろ

    えりめろ


    嘘つかれて嘘って知った時って
    悲しいし虚しいしショックだし
    苛々するし複雑ですよね。

    眠りにつけるまで愚痴りましょう!
    お付き合いしますよ🎶
    スッキリするまで愚痴りましょう✨


    それが不倫にならないなら
    私もついて行ってもいい😊?
    それがダメならGPSつけさせてね!
    GPS途切れたら不倫って認めてね😊
    あ、それと不倫しません、してませんって書類に捺印+拇印でよろしくね♡
    私妊婦だし嫁だし貴方この子の父親だし私や子どもが大切なら不倫なんてしないよね😊てかできないよね😊


    なんて嫌味を旦那にぶつけるのはどうでしょう?
    私なら言います、間違いなく。(笑)

    • 9月11日
  • みさ

    みさ

    ありがとうございます。。。

    私そーゆーこと言えないんですよね。
    制限して逆に不倫されても嫌だし
    監視って逆効果な気がするんですよね。。

    だから好き勝手させてるのに
    それを嘘つかれるからショックなんです。

    好き勝手させすぎたというか
    調子乗らせすぎましたね。(笑)


    もう本当に人が怖いです(笑)

    本当人間怖い。嫌い。
    って言ったら
    ね、分かるわ〜って言われましたけど
    まじで顔面ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたよww

    よくそんなんで寝てられんなこいつ。っておもって
    さらに寝息聞いたらイライラして
    リビングに降りてきました。

    嘘ってわかる前、
    嘘じゃない、嘘じゃない。って
    自分のこと信じさせようとしてた矢先
    嘘って発覚して。。。

    これでご飯行くだけ?

    いつも仕事帰ってきたら疲れて寝ちゃうのに。
    わざわざ横浜までご飯食べに?

    ほんとチャラチャラしたいなら
    結婚なんかすんなよ。って思いました。

    情けないですね私(笑)

    • 9月11日
  • えりめろ

    えりめろ


    どうですかね?
    うちはガチガチに制限ですよ!

    朝職場の人と待ち合わせの時、
    職場についた時、
    お昼休憩、おやつ休憩、帰るとき、会社についた時。
    居場所の背景をバックに自撮りしてもらって毎日送らせてます。
    GPSもつけてます。
    お金も、交通費と予備に1000円だけ。
    時々隠れて荷物チェックしたりもしてます。

    あんたここまでされないとわからないの?
    ここまでされなきゃわるさするの?
    と脅してます😢💦
    あんまりそんなことしたくないけど💦

    嫁も子どももいて自分に使えるお金なんてないよ、自由なんてないよ。
    好きなことも趣味もできないからね。
    って毎日言い聞かせてます☁️


    まじで!旦那さんなんなの?
    大丈夫なの?本当!
    分かるわ〜じゃないしあんただよ!!!

    わかります、寝息まじムカつきますよね!
    本当馬鹿にしすぎ!息すんな!
    寝てんな!
    女とご飯?寝息たてて寝てる?
    そんな時間あんなら嫁を労るか仕事しろ!

    嫌かもしれないけど
    こいつ嘘ついてるな?て1度は疑った方が良いですよ。
    嘘じゃなかった時嬉しくなるし
    嘘だった場合はほらね、やっぱり。ってなるし。


    もうそれ不倫ですよ!やったかやらないか以前に不倫!
    女と会う時点で不倫!て私は思います
    女とご飯食べるくらいなら嫁の肩もみでもしなさい。て言いたい本当。


    チャラチャラするなら本当それこそ息しないでほしいし働いてろ!って感じ。

    情けなくない!情けなくなんてない!
    子どもも生まれてくるんだし
    好きだし結婚してるんだから不安にもなりますよ💦💦
    まして子どもを生むってことはその子の一生を背負うわけなんだから。

    • 9月11日
しーさー

それ、行く必要あります?
割と新婚さんに近いですか?

そういうの締めておかないと後々大変になる気がします。

ストレスはお腹張ります。

寝るのが一番いいかもって思いますが

  • しーさー

    しーさー

    途中で送信になってしまいました…

    もし無理なら食べる!
    趣味に没頭する!
    愚痴る!

    どれかできそうなものありますか?

    無理なさらないでくださいね( ; ; )

    • 9月11日
  • みさ

    みさ

    まだ2結婚してヶ月ですよw

    • 9月11日
  • みさ

    みさ

    なんか、愚痴を聞いてもらったり
    するみたいですよ。

    男同士だとそうはいかない。とか
    あいてぇー!って言ってたんです。
    だからなんであいてぇー!なんて言ったの?
    それ完全不倫だよね。って、
    そしたら思ってもない言葉言えるんだよね。
    相手が言って欲しいんだろうなぁって思ったから
    言ってあげた。
    とか、
    さすがにきもいナルシスト?
    言い訳の嵐。

    尚更傷つきました。(笑)

    • 9月11日
  • しーさー

    しーさー

    え!
    何の愚痴よ(°_°)
    『男同士が無理なら私に言いなさいよ』と言ってやりましょう。

    そしてそれは本当に締めましょう-_-b
    ご主人結婚をなめてますね。精神的に子どもすぎます(p_-)

    とりあえず本音話せましたか?
    傷付いたこと、行ってほしくないこと。

    私なら『誰の子ども育ててると思ってんだよ!どれだけ行動制限されてるかわかってんのか!何で協力もせず好き勝手やってひとを傷つけんだよ!』と間違いなく言いますね。と言うか過去似たようなことは言ってます笑

    そんなことしたら我が家ではフルボッコで、即離婚です(^_-)

    • 9月11日
  • みさ

    みさ

    男同士が無理なら私に言いなさいよ
    ⬆︎
    これに関しては
    それは違うじゃん?(笑)
    って言われます(笑)

    誰の子供育ててると〜
    ⬆︎
    これに関しては
    まず仕事してる時点で偉い。
    と思ってるんですよね。(笑)
    いや、当たり前だろって。
    てめーが中出ししなきゃ
    子供もできてねーからってwww

    行動制限?
    ずっと家にいるじゃん。
    でも本当に家にいるかわからなくない?
    ⬆︎
    ってこれは喧嘩ふっかけた時に
    言われました。

    なんか自分で
    自分から会いたいなんて言うのはやばいとか
    気持ち悪いとか言ってたのに
    その本人が言ってるし(笑)

    こんなイライラしてる自分。
    嫉妬してるのも分かってます。
    その女殺してやりたいくらいです(笑)
    多分学校がどーのこーの言ってたので
    私と同い年あたりだと思うんですけど…。
    ほんとにショックでどうにかなってしまいそうです。。。

    旦那38の私22で
    旦那は再婚なんですよね、
    元嫁には不倫されてます。
    なのによく人を傷つける嘘つけるなぁって。。。

    • 9月11日
ぴっぴい

価値観は人それぞれですが、
私の場合嘘ついてまで隠して
女にあいにいくのは浮気だと
おもっています。

女って言ったらめんどくさいって
めんどくさいことになるとわかって
いながら、そこまでしてその女に
あいたいん?っておもってしまいますね。

むかつきますねー、、

  • みさ

    みさ

    やっぱそうですよね。
    再婚で38歳で嫁妊娠。
    で、女遊び。
    考えられませんねw

    • 9月11日