※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和泉市の府中病院での出産経験者いますか?母子同室でミルクの練習も可能か、退院時に哺乳瓶やミルクをもらえるか不安です。

和泉市の府中病院で出産された方おられますか?
母子同室だと聞いてるんですが、母乳だけでなく、ミルクの練習もさせてもらえるんでしょうか?
また退院の時に哺乳瓶とかミルクとか貰える病院もあるみたいなんですけど、府中はどうでしたか?
哺乳瓶買うか迷ってます>_<

コメント

※ぱんころ※

1人目の時は、母乳だけでなく、ミルクと混合で練習してましたよ☺

退院時ゆ哺乳瓶とかミルクは貰ってないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    完母目指したいですが、ミルクの時もあると思うので、練習あると助かります>_<

• 9月11日
えり8787

私はミルクの練習はしなかったです。どちらかと言うと母乳育児推進っぽい感じでした。でも練習したいと言えばさせてくれると思いますよー
哺乳瓶とミルクは貰いませんでした。
哺乳瓶は1つは買っておいても良いかなと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    ゆったら練習させてもらえると聞いて安心しました。
    哺乳瓶早速あした買いに行きます!

• 9月11日

母子同室ですが、一応どういう育児で進めるかを言えばミルクの練習もさせてもらえますよ🍼
入院中は病院のを頂く事になると思いますが、退院してからは必要なので、哺乳瓶、ミルク🍼は買っておいた方がいいと思います( ´∀` )

1ヶ月検診でスティックのミルク上の子の時は3本くらいで、下の子の時は箱で貰えました⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます☆
    最近出産されたんですね!おめでとうございます🎊
    入院中は哺乳瓶貸してもらう感じですか?帰りには返すんですか?
    一応1本だけ用意しました!

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですよ⭐
    ありがとうございます👼🏻🍼
    あたしは完母で行く予定やったんですが、腸炎で脱水してたのでなかなか自力で母乳あげれないこと多いので、ミルクあげてもらってたんですが、貸してもらえますよ☺️
    その都度その都度って言ってたと思います( ´∀` )
    もし、自分が持ってきたのを使いたかったら使ってもいいと思いますし( ᵔᵒᵔ )♡

また、必要そうならあとから付け足しで大丈夫ですね😉

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腸炎ですか! それは大変でしたね>_<
    ホント何があるかわからないから、私も用意しておこうと思います。
    最近出産された方の貴重なお話聞けて参考になりました♡ 有難うございます。

• 9月15日

退会ユーザー

少しでもお力に慣れればいいので、またなにかあったら聞いてくださいね😊

• 9月16日