※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

私の実家、兄弟の家行こうとすると嫌な顔自分の実家に行けば私はひとり…


私の実家、兄弟の家行こうとすると嫌な顔
自分の実家に行けば私はひとりぼっち
こっちは体重気にしてんのに眼の前でバクバクバクバク食べて
なーんにも気にしてなんかない
少し怒れば会話なし おやすみすらなし
お腹張って横になってて家事できなくても
痛がってる姿見ても携帯ゲーム あれやってって言わなきゃ
なんにもしない 当たり前のようにご飯があると思ってるし
黙ってれば運んでくれるなんて思うなよ
自分が飼いたいって言ったうさぎも面倒見ない
掃除 散歩も私の仕事
そりゃ妊婦だから働いてないし暇だもんね
家事して当たり前 家のことやってあって当たり前
ゴミ捨て頼んでも嫌な顔して
そんな顔してやるくらいならもう頼まないわ
そんなに実家が好きなら帰れば 一緒にいても楽しくない




愚痴なんでスルーしてください 吐き出すとこなくて
書かせてもらいました。

コメント

ta

読んでてわかるわ〜て
なりまくりました😩
てめぇーはケータイloveですか?
お腹の中に貴方の子供いますが!
うちは亀飼ってるんですが
水換えるの私
重たいんだよ!お風呂場から
ベランダまでよ!て(笑)