※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お出かけ

6ヵ月~10ヵ月の月齢の子を連れて遊べる場所ってどこが思いつきますか?…

6ヵ月~10ヵ月の月齢の子を連れて遊べる場所って
どこが思いつきますか?

近い月齢の子を持つ友人(先輩)と、子供を連れて月2、3度遊ぶのですが
毎度どこで会ったらいいのか悩みます。
お互い家は近くなく、いつも中間地点のショッピングモールです。
それも飽きてきました😞⤵
お互いの家は気が引けます。ハイハイできるので室内で遊ばせたいです。
ママ同士の話がメインではなく、子供を遊ばせるのがメインです。

みなさんはママ友と会うときどこで会って子供を遊ばせていますか?
全然住んでない地域の児童館とか、行ってもいいんでしょうか…

コメント

まーーにゃん

こんばんは(*^^*)
7ヶ月の娘がいます。
私も、3ヶ月に1回くらいのペースですが。。職場の同僚と遊ぶときに場所に迷います(゚Д゚;)
同僚は、1歳のママで、娘と同い年なので仲良くなった感じで、お互いのお家は行きにくいです。
なので、いつも中間地点でのランチでしたが、子供たちもそろそろ大人しく座って待っていることが出来ずで、この間は児童館に遊びに行きました(b3`*)
お互いに住んでいる市ではなかったですが、利用出来ました♪( ´▽`) 
子どもたちも遊べて満足そうでしたよ‼︎

• きこ

きこ

同じ境遇の方からのコメント嬉しいです( ˊᵕˋ )
    住んでいなくても利用できるのですね!
    さっそく提案してみますありがとうございます😊✨

• 9月11日