※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
家族・旦那

今日で出産から2日目。母との電話で陣痛来てる時旦那がソワソワしてて『…

今日で出産から2日目。
母との電話で陣痛来てる時旦那がソワソワしてて『痛み結構強くなって来てるみたいです!』『間隔も○分間隔でさっきより縮まってて』『○○めっちゃ痛がってます!』ってゆうのを何回も母に報告しに行ってたらしく私の部屋と母のいる部屋をウロウロする旦那。

その時は結構な痛みやったから1人でウーウー耐えてて何でそんなに行き来してるんやろ?って疑問に思ってました。

途中から背中さすってくれたりもう病院いこうと何度も言ったり、、
母に言いに行ってもまだ大丈夫よー時間かかるから気になるならこっちにいときな。って言われて『大丈夫です』ってこっちの部屋に来てくれたみたい。

そんな話を聞いて出産振り返って、、
そういえば陣痛中もずっと手握ってくれててフーフー声出して呼吸法してくれたり水分補給こまめに聞いてくれたりしてたなぁと今更感動😢

陣痛中は痛みに耐えるのが必死で気付かんかったけどそんな話を聞いて出産の時泣かんかったけど涙が出ました。
あー旦那に会いたいよー。明後日面会来てくれるけど顔見たら泣いてしまいそう、、

一緒に出産してくれてありがとうって伝えよう...♡

コメント

素敵です旦那さんもみじんこさんも…💗
ほっこりエピソードありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
そして、おめでとうございます☺️✨

ちょろん

素敵な旦那さんだ(*´ω`*)
出産おめでとうございます!
お疲れ様でした🎵
ゆっくり休んで笑顔で旦那さん迎えてあげましょ~😍