※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

2歳の男の子、お昼寝しない時の夜の就寝時刻について相談です。現在はまだ起きていて、機嫌は悪くないがフラフラしているそうです。

2歳の男の子ですが、お昼寝しない時は夜何時に寝ます?因みにまだ起きてます💦愚図ることもなく機嫌が悪いわけじゃないですが、フラフラしてます💦

コメント

2歳半ですが朝8時から9時までの間に
起きることが多く夜は9時までに寝ます‼️
私が無理やり起こしてる感ありますが
起こしたりしないと7時半過ぎには
限界きてると思います😅
いつも眠そうにしてるので😅

• ヨウ

ヨウ

ありがとうございます。昼寝なしで9時まで起きてるんですね💦凄いです。朝はやっぱり遅くまで寝ちゃいますね。

• 9月11日
KKS

今日6時おきで散歩も行ったりしたけどイマイチ寝付けず、19時半就寝しました😪
こないだは17時半にご飯中に寝落ちしました。
眠たいけど寝きれずハイテンションの繰り返しでした💦
お昼寝しないなら早く寝てくれ~!ってなりますよね😭

• ヨウ

ヨウ

ありがとうございます。6時起きで19時半就寝って体力ある子ですね💦夕飯中に寝落ち、私の子もあります💦
    本当に眠たいなら早く寝ればいいのにってよく思います😥

• 9月11日
もえー

お昼寝なしでだいたい9時までに寝ます!
でも変にハイに入ると10時回っても
起きてることもあります(*_*)

• ヨウ

ヨウ

ありがとうございます。昼寝なしで9時まで起きてるって体力があるんでしょうね💦眠気ピークになるとハイになって寝ないってよくあります😅親は大変ですよね。

• 9月11日