
コメント

すな
エルゴ使ってます!家でも外でも一緒ですよー!新生児のときはインサート使ってました♬

leo
私は生後3ヶ月くらいまで家の中ではスリング、外ではエルゴを使っていました。スリングの方がパッと付けれたので。
-
ちい
ありがとうございます!!
スリングって、足の位置が不安で挫折しちゃったんです(>_<)
パッと付けられるコツってありますか??- 9月10日
-
leo
慣れですかねw 最初のうちは不安で何度も直したりしてました。赤ちゃんも居心地悪そうな時は最初からやり直したり。
- 9月10日
-
ちい
何度も挑戦してみます!!
ありがとうございましたm(__)m- 9月11日
ちい
一緒なんですね~ありがとうございますm(__)m
私もエルゴなのですが、装着に時間がかかってしまっているので簡単に使う気になれなくて、慣れるしかないですね(笑)
すな
新生児のときのはどのメーカーも面倒くさいと思います!首座ってないし、まだ不安定なので、、、(*_*)
それに簡単に装着できるのは、私は安全面がちょっと心配でした。
もう慣れるしかないかと!!!頑張ってください♬
ちい
みんな面倒なんですね(^o^;)
慣れるまで頑張ります!!