※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊娠・出産

つわりがほぼ無かった経験者いますか?流産も経験し、次の検診まで不安です。同じ気持ちの方いますか?

こんにちは。一人目も二人目も有り難い事につわりがほぼ無かったよて言うかたいますか??
流産も以前しており妊娠初期の次の検診まで長いのでドキドキします。みんな同じこと思いますよね‥

コメント

Satsuki

まだ1人目ですが、私は全くつわり無かったです😊

ぽんちゃん

いま2人目妊娠中で
間に流産しております
一人目の時は全くほぼ
悪阻ありませんでしたが
今回びっくりするぐらい
悪阻があり、食べれないものも
いまもまだ続いてます(ヽ´ω`)トホホ・・

不安はどうしてもありますよね〜

みきゃん

二人目妊娠中ですがほとんど二人ともつわりなかったです^_^!
お腹空くと少し胃がムカムカしてくることはありましたが😢

miyuma

1人目も2人目もつわりありませんでした。現在3人目妊娠中で来月出産予定です♬3人目も全くありませんでした〜!体質なのでしょうか。。(´・ω・`)

ピノ

一人目の時は少しだけあり、1度だけ吐いて後は「さっぱりしたものが食べたい」くらいでした。
二人目の今はほぼ無く、やっぱり「甘いものかさっぱりしたものの方が食べやすい」程度です☆
一人目の時は家族の事で不安があったりストレスもあり悪化したのかな?とも思います^^;

♡Tokumei♡

1人目も2人目もほぼありませんでした。。。
何が苦手とかもなく、匂いがダメ〜とかもなく、毎日好きなもの食べてました♬¨̮+.

助産師さんに胃腸が丈夫だねって言われました(✿´ ꒳ ` )笑