※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

クロミッド+hcg注射で痛みや副作用があり、排卵日について質問があります。hcg注射後の基礎体温の変化やタイミングについても相談しています。

お世話になります!
初めてのクロミッド+hcg注射
注射が予想以上に痛くてびっくり
副作用が多少あり辛い😥(乳首痛めまい腰と下腹部のだるさ)

9日10時頃hcg注射を打ち
10日午前中まで下腹部の痛みが強くあり午後になり落ち着きました!
今日が排卵日でしょうか?

またhcg注射で排卵すると基礎体温は一回下がって上がりますか?それとも下がらず上がりますか?

またまたタイミングを7日、9日とりました
今日も取った方がいいでしょうか?

沢山質問すみません😢⤵⤵

コメント

薬がきいてる証拠ですね(^ω^)なんの変化もないとそれはそれで不安になるものですよ!

今夜もタイミングとれればベストですが、7.9で十分かなともおもいます。乳首痛いとのことなので、仲良しも辛いかなと思いますし。わたしは乳首痛あったときには排卵済みのようです。、個人差あるとおもいますが。

• りん

りん

返信ありがとうございます(^o^)
    午前中とは違って乳首痛以外楽になりました!排卵したのかなー♪

今までセキソビッドで排卵しないままだったので、初めてタイミング法がチャレンジできたので十分なら良かったです(TT)✌乳首痛さえなければ頑張れたのですが…笑

• 9月10日
あさちゃんママ

私も始めてHCG注射を8日の17時ごろにしました!
痛みもなく、とくになんも変わりなく過ごしてた9日タイミングとってーと言われて昨日タイミングとりましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日もするべきかと思いますが旦那の体調がよくないので難しそうです。。

• りん

りん

返信ありがとうございます(^o^)

タイミングが似てますね!
    お互いうまくいくといいですね😌
    旦那さん大丈夫ですか?(TT)
    私も婦人科の先生にできるなら10日も!って言われたけど諦めます😂

• 9月10日