※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuushuu
妊娠・出産

出産後の体型に悩む方からの質問です。リフォームインナーの効果や購入された商品についての情報を求めています。また、体型維持についての努力や母乳育児での食事に関する悩みも述べられています。

出産後にリフォームインナーを購入された方いますか?効果はどうでしたか?
また、どこのメーカーのどんな商品を購入されたのかも教えていただきたいです^_^

もう、お腹がタポンタポンで何とかしたいのですが皆さんはどんな努力をされていますか?されていましたか⁇
わたしは体育会系でもありますが育児や家事でいっぱいいっぱいで筋トレをする気になかなかなれませんm(._.)m言い訳ですが…現実です(笑)

痩せたいけど母乳の為に食べないといけないし、健康を気遣うと食材や料理に気を配らないといけないし、それを頑張ると疲れて母乳の出が悪くなって赤ちゃんが満足せずに寝ないし…ちょっと疲れてますかね(p_-)体重は妊娠前から比べるとプラス2キロぐらいまで落ちましたが妊娠前よりブヨブヨです…

よろしくお願いします!

コメント

miicha

産後1ヶ月腹帯してたらほとんどお腹戻りましたよ\(^^)/妊娠中に落ちた腹筋以外は…笑
そのあと矯正下着的なの買いましたが…時期的に暑くてほとんど使わずΣ(・∀・)

ちなみ食事は3食食べるってこと以外気にしてません(°Д°)☆笑

• shuushuu

shuushuu

戻られたのはとても羨ましいです!いいですね〜
    腹帯はしてたのですが動く度にずれてしまい嫌になってつけなくなりましたm(._.)m
    ピンとくるのが見つかるまでは腹帯しておこうかと思います。

• 9月11日
みゆ

産後1ヶ月過ぎてからリフォームショーツ使ってました。
骨盤ベルトは動いているとズレてきて何度も位置を直さないといけなくて面倒で使わなくなりました。
ワコールのも悩みましたが高くて買いませんでした。
ちなみにショーツはベルメゾンで買いましたよ〜。
効果はそこそこあったと思います!

• shuushuu

shuushuu

リフォームショーツだと洗い替えも気兼ねなく買えそうですね!Wacoalやライザップのインナーを見てたのですが高いのでもし合わなかったらどうしようかと悩んでいました。赤ちゃんにもお金かかりますしね💰
    ベルメゾンですね!少し見てみます(^^)

• 9月11日
  • りえ

りえ

すみません、うっかりボタンを押してしまいました💦誤操作です。

• 10月2日