※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ベビーフードやおやつはどのくらいストックしていますか?仕事復帰後、すぐになくなってしまうので気になります。常にどのくらい置いているか教えてください。

みなさんはベビーフード、おやつはどのくらいストックしておいてますか?8月からフルで仕事復帰したためベビーフードにお世話になる回数が増え、すぐに無くなってしまいます😭みんなどのくらい常に置いてるのかなと気になってしまい…よかったら教えて下さい❤

コメント

ベビーフードあったら助かりますよね✨
私はまだ働いてませんが、用事などで帰ってきてすぐに食べさしたり
お出かけ用にカップタイプのを5.6個
パウチタイプを10袋ぐらい置いてます⭐️お菓子やゼリーなどもけっこうストックしてます😌
赤ちゃんほんぽでまとめ買いしたら割引とかあるので😉

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます❤
    お出かけ用のカップタイプ便利ですよね😆パウチもあるとすぐ食べさせられるからついついあげちゃいます✨
    赤ちゃんホンポまとめ買い割引ありますよね🎵明日また調達しに行こうと思います☺ゼリーはどんなのをあげてますか?😃よかったら教えて下さい❤

• 9月10日

退会ユーザー

何かストックがないと、作れないときどうしようって不安になります(笑)

ゼリーは野菜ゼリーミックスってゆう野菜ジュース入りのものか果汁100%のゼリーを買ってます😉
    赤ちゃんほんぽに売ってます😌
    すごく食いつき良いです😅

• 9月10日
  • あゆみ

あゆみ

わかります!なるべくなら手作りしてあげたいけど、疲れてしまって作れない日とかのためにストックがないと不安ですよね😭
    野菜ゼリーミックスか果汁100%ゼリーですね!赤ちゃんホンポで探してみます✨ありがとうございます❤喜んでくれるといいな💕

• 9月11日
ゆっきんまる

常に4袋(おかず3 ご飯系1)にランチボックス1箱は置いてます。

急に帰るのが遅くなったり、
作るのがしんどい時にはもう使ってます!

• あゆみ

あゆみ

うちはそれだと少なくてドキドキしちゃいます😣💦
    働いてるのにしっかり作っててすごいです✨

• 9月10日
✳︎

おやつは常にある状態にしていますが、保育園に行っていると週末しか食べないからあまり減らないです。

今は、もうベビフではないから、アンパンマンカレー、アンパンマンの中華丼くらいしかストック置いてないです!

1歳ころからそうだったと思います!

• あゆみ

あゆみ

うちも保育園行ってますが、朝ごはん足りなかったりとか夕飯作ってる間とかについついあげちゃいます💦
    うちはまだ12ヶ月のベビーフードあげてます😃アンパンマンカレーとかももう少ししたらあげてみます✨

• 9月10日