※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日旦那さんにお金を渡してそれをお小遣い?みたいにしてる方!(=旦那さ…

毎日旦那さんにお金を渡してそれをお小遣い?みたいにしてる方!(=旦那さん基本持ち金ふだんほぼなし)
5日出張に旦那が行くとしたらいくら渡しますか??
食事代、交通費などは全部会社からでます👌
普段タバコ+飲み物で700円毎日あげてるのですが、それ+いくら渡したらいいのかなぁと😨
たくさん渡しすぎても調子に乗るのが目に見えてて😭

コメント

s ♡

念のために私なら5000円渡しておいていったもののレシートを置いといてもらってお釣りを返してもらうってするかもです◡̈

ちゃるめら

15000円ぐらかなぁ。。
3日出張行った時は1万だけでした(^∇^)

ミュち

5000円にしたいところですが念のため10000円渡します(^^;
半分くらいは余るよね?おつり持って帰ってきてね!って言います笑

ぽ む り ん ☆

うちは5日間、食事は各自用意の研修に行った時はタバコ、飲み物込みで1万5000円渡しましたよ〜⌄̈⃝足りなかったらお小遣いから出してあとで請求してってぎりぎり額です( 笑 )
出張なら、付き合いもあるかもしれないので念のため少し多めに2、3万くらい渡しますo( ›_‹ )o

さお

タバコも吸わないので特に渡さないです
自分のおこづかいで1ヶ月頑張ってってそれだけです