※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんたん
ココロ・悩み

友達に無免許運転の事実を知り、怒りと不安を感じています。事故がなくて良かったと思いつつも、1年前の出来事が気になります。

カテ違いだったらすみません😭

最近共通の友達に聞いてびっくりしているのですが臨月前(1年前)に友達から遊びの連絡があり車で迎えに来てもらって遊びに行ったのですが……。

当時はその子が車を持っていることも知らず免許持ってるん?!って聞いたら持っとるよ〜って行ってたので信じてたのですが最近無免許だったことをその子の共通の友達に聞いて知りました。

確かに無免許だったんだ、、って思う点がいくつかありました。
その子はその共通の友達に車で帰って免許取ったんだよーってびっくりさせたいから黙っててって言われてその子と共通の友達は仲が良かったので共通の友達にあの子免許持ってるん??って当初は聞けませんでした。

自分で勝手に免許取りたてなんだなって思ってたのも悪かったのですが最近その子と共通の友達が仲が悪くなってたのでふと聞いたら無免許で?って言われてびっくりしました。

臨月前だったし事故して子供の命がとかならなくてよかったなと思いました。本当に怖い体験でした。

もう1年前の事なのですがどうにもなりませんよね…。
私も騙されていて今は怒りで胸がいっぱいです。

コメント

つーちゃん

うわ〜ありえないですね

妊婦の友達を無免許運転の車に乗せる

付き合ってけないですね

• ころんたん

ころんたん

肝冷しました😨
    騙されてたんだーってのとおなかの子供にもなんかあったらって考えると本当にありえませんよね。

• 9月9日
とーまま

事故が無くてよかったですね😭!
無免許なのに堂々と「免許あるよ」と言うのも常識外れですし、ましてや妊婦さんを乗せるなんて、、信じられません!!😣

今もその人とは遊んだりしてますか?
私だったらもう信じられないので縁切ります!
ただ、「あの時無免許だったんだね。騙したの?」って言いたいことは言ってからですね💀

• ころんたん

ころんたん

本当に信じられないです。
    懲らしめてやりたい😭

今は連絡も取ってません!なので無免許だったの?!!ってせめることもできません、、、

• 9月9日
  • とーまま

とーまま

もし可能なら言いたいこと言ってLINEブロックするなりしても良いかもしれませんね!
    このまま関わらない方がいいとは思いますが、私は言いたいこと言わないとずっとモヤモヤするのは嫌なので⚡︎

• 9月9日
  • とーまま

とーまま

すみません!下のコメントにLINEが分からないと書いてましたね😢💦

警察に言うだけ言ってみても良い気がします!

• 9月9日
  • ころんたん

ころんたん

いえいえ😆

1年前だし連絡取れないから無理そうですけどね😭 本当にいってあげたいくらいです😤

• 9月9日
  • とーまま

とーまま

いやーホント腹立ちますね!!
    失礼ですが年齢はかなり若い方なんですかね?😣

• 9月9日
  • ころんたん

ころんたん

私と同じなので、、去年だから21ですね!

• 9月9日
ろーず♡

有り得ない。事故らなかったのが本当に奇跡ですね。こんな人と2度と関わりません。

• ころんたん

ころんたん

私ももう関わりたくないです😣
    どーにかならないのでしょうがどーにかできるなら警察に突き出してあげたいです😤

• 9月9日
  • ろーず♡

ろーず♡

そのやり取りはラインとかじゃないんですよね?ちなみに今も無免許のまま運転してるんですかね!?

• 9月9日
  • ころんたん

ころんたん

共通の友達とのやりとりはLINEなんですけどその子本人とは多分あっちがLINEか携帯を変えて連絡が取れないので今はわからないんです😥

• 9月9日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうなんですねぇ。警察に付き出したいけど、難しいでしょうねぇ…。事故って自分がどうにかなる分には知ったこっちゃないですが、他人を巻き込んで欲しくないですよね。

• 9月9日
  • ころんたん

ころんたん

本当にそれです!!
    そうですよね。

• 9月9日
まま

私10代のころ、免許あるって嘘つかれて事故にあいましたよ笑
バイクなんですけどね(><)

• ころんたん

ころんたん

バイクは更にあぶないですね🙄😤

• 9月9日
suzucha☆

そもそもその車は誰の車だったのでしょ?(^-^;
もしかしたら、本当に共通の友達をびっくりさせたくて免許取ったけど、共通の友達が知らないだけだった可能性もありますが、取り立てor不慣れな運転には乗りたくないですよね(´Д`;)

事故らなくてよかったですね!
そんな奴は捕まってしまえ~( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ」

• ころんたん

ころんたん

いや、本当にないらしいです!その共通の友達に言ったらその共通の友達の旦那が事故したときにその子がふとそーいやあたし無免で○○乗せたんよな〜って言ってたみたいです!○○て私です!笑

• 9月9日