※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

上の子がいて、ベビーベッドの組み立てや模様替えが難しいですか?妨害される場合、どうすればいいでしょうか?

上の子がいての模様替えや、部屋の出産準備、どうしてますか?

ベビーベッドを組み立てて設置したり、家具を移動したり、押入れの中を整理したりしたいのですが、上の子がいると妨害されるのでできません。

お構いなしにやるしかないでしょうか💦

コメント

サチコピ

旦那さんがいるときに、旦那さんに大きいものの移動や組み立てはしてもらいます😄
子供をみながらとか、子供の妨害を受けながらやる気がしません😄
私の家は、子供部屋はまだまだ荷物置き場状態です😅もう片付けを考えることすら嫌になってきました😱

• white-lilac

white-lilac

子供の妨害受けながらだと、イライラもするし怪我させたりしそうで私もなかなかやる気が出ないでいます💦
    夜息子が寝た時にでも旦那にやってもらおうと思っていたのですが最近激務で日をまたいでばかりなので頼めず😅

でもそろそろ出産も近くなってきたので上の方がおっしゃるように問答無用でやるしかないかと腹をくくります😭

• 9月9日
  • サチコピ

サチコピ

大きいものの移動などはお腹に気を付けてくださいね😄

• 9月9日
  • white-lilac

white-lilac

ありがとうございます😊

• 9月9日