※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaaa
その他の疑問

レガートラルゴの10ポケットのリュック使っているかたいますか?一週間前…

レガートラルゴの10ポケットのリュック使っているかたいますか?
一週間前に購入し使い始めたのは3日前なのですが、両肩の肩紐が内側から半分くらいまでちぎれてしました(;_;)
決して乱暴には扱っていませんし、中身も財布と母子手帳とハンカチとお子供のお茶を入れているだけで3日で壊れるには早すぎると思いお店に電話したところ交換も返品も出来ると言われ最初は交換でお願いしたのですが、主人に交換しても同じな気がするから返品にして違うの買ったらと言われ悩んでいます。
お店が家から1時間弱と少し遠いので返品して終わりにしたほうがいいのか…
みなさんなら返品か交換どちらにしますか(・・,)?

くだらない質問ですみません…

コメント

まり

私も同じものを持っています。
デザインや収納とかが気に入っているので私なら交換してもらいます。
またすぐ壊れたらその時は返品します☺

• asaaa

asaaa

どれくらい使っていますか(>_<)?
    私もデザイン収納ともに気に入って購入したので本当にショックです…。

• 9月9日
  • まり

まり

最近買ったばかりなのでまだ私も3日くらいしか使ってないですが、今のところ大丈夫です😊
    たまたま縫製不慮の物に当たってしまっただけだと思いますよ☺

• 9月9日
  • asaaa

asaaa

楽天とアマゾンのレビュー見ていたところ肩紐のちぎれた、ちぎれそう、縫い目がまる見えなどなど書いてありました…。
    返品して他のものを購入することにします(;_;)
    わざわざお返事ありがとうございます❤

• 9月9日
さあこ

私だったら返品して
他のものを買うと思います☺✨

• asaaa

asaaa

返品することにします(;_;)

• 9月9日
  • さあこ

さあこ

次は素敵なバッグに
    出会えますように🙌💕

• 9月9日
ゆう

レガートラルゴのライトグレーを3ヶ月ほど使ってます✨
水筒などの重いものを入れたことがないので使い方が同じかはわかりませんが、自分用の500mlペットボトルを脇のポッケに入れたことがあって、変化はありませんでした!
肩紐の調節はゆるくてすぐに伸びてしまいますが、それ以外は全く問題なく使用してます!

私ならとても使いがってがよく、とても悩んで悩んでこのリュックに行き着いたので、交換してもらいます😊