※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚や出産でお祝い金を頂いたりするとかわいい水引が付いてきたりしま…

結婚や出産でお祝い金を頂いたりすると
かわいい水引が付いてきたりしますよね?
皆さんどうしてますか?🤣

ほとんどの方が捨ててるとは思うんですが
可愛くて可愛くて捨てるのが勿体なくて😭
貧乏性です...笑

水引アートなどオシャレなものもありますが
そんなセンス私はもってなくて...。
それならば捨ててしまうべきですよねやっぱり🤔💭

コメント

mama

何も考えず捨ててます!
物が増えるのがすごい嫌なので!

  • ママリ

    ママリ

    それができたらいいんですけどね😅

    • 9月9日
R♡

全部とってあります!
捨てれないです😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり捨てられないですよね😭
    重複してるやつや地味めなものは捨てられるんですが...😫💦笑

    • 9月9日
  • R♡

    R♡


    はらぺこあおむしのは絶対捨てれない😭

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そんな可愛いのがあるんですね🙄✨
    それは捨てられない😭💕

    • 9月9日
  • R♡

    R♡

    結構かわいいの多くて捨てれないです(笑)記録として残してます☺️

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    アルバムとかに写真と一緒に飾れたらいいんですけどね🤣笑
    私もとっておきそうです😭❤️

    • 9月9日
  • R♡

    R♡

    誰にもらったとかはノートに書いてるんですけどね(笑)そのノートと一緒にしまってあります(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    私ももらったのはパソコンに入力してあるんですが...🤔💭
    水引アートできたらいーのに、と思うばかりです笑

    • 9月9日
きこ

取っておいて何かに使うんですか?😅
用途がないので捨てるの一択です。

  • ママリ

    ママリ

    使う訳では無いです。
    ただ上にも書いてますが可愛いくて捨てられないんです🤦‍♀️

    • 9月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

捨てられなくて何年かたったら神社でお守りなどと一緒に燃やしてもらってます(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!お焚き上げってことですかね?🤔💭
    そういう方法もあるんですね!!( ・ω・)φ…📖

    • 9月9日
halママ

写真撮って、現物は捨てます。これからどんどん物が増えていきますし😅たまに写真見返して、あー可愛い♡って眺めますかね!

  • ママリ

    ママリ

    思いつきませんでした(°д°)
    それだと邪魔にもならなくていいですね😍

    • 9月9日