※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

簡単に痩せたいけど運動嫌いで食べるの好きな女性が、夫と一緒に太ってしまった。楽に痩せる方法はある?

痩せたい!とりあえず1ヶ月以内で10キロ!!
旦那と出会う前はプラプラダメ男に引っかかって病んで食べなくなって痩せるのなんか簡単だったけど
旦那と出会ってからお互い食べるのが大好きで
旦那は太ってる子が好きで
太る一方です笑

ずぼらでめんどくさがりで運動嫌いで食べるの好きです!
こんな私でも楽〜に痩せれる方法ありますかね?笑

コメント

はじめてのママリ

回答になってないですが…

私も知りたいです(・_・、)

ただ、うちの旦那は痩せてる子が好きなので(>_<)
Kさんの旦那様が羨ましいです(*^ー゜)

今は、レモン水ダイエットと骨盤矯正のパンツとダイエットの青汁飲んでますが…。

んーーーーー( ̄。 ̄;)って感じです。

私も運動は大の苦手で続かないです。

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね‼︎いやいやきゅーぴー母ちゃんの旦那様羨ましいですよー!笑うちの旦那本当にデブ好きであと何キロ太って!とか既にデブなのにまだだって言われるしめっちゃ美味しいもの餌付けされるのでついつい一緒にいると食べてばっかりで痩せれません!笑

    走るのも歩くのも疲れるし飽きちゃいますよね笑三日坊主にもなりません😆💧
    やっぱり痩せて綺麗なママでいたいですよね😭

    • 9月9日
はじめてのママリ

そんなこと言ってくれるんですね(#^_^#)
笑ってしまいました♡♡♡
うちは、デブだの病気になるだの(>_<)
うるさいです( ̄。 ̄;)
まぁ事実なんですけどね…

そうなんです、痩せて綺麗なママでいたいですよー(>_<)

  • K

    K

    毎回デブ言われるとやる気出るどーのの前にカチンとくるし悲しくなりますよね😑💧
    わかっちゃいるけどやめられない!笑
    周りのママ見てうわ〜細いな〜ママでも女だな〜って羨ましくなります😭

    • 9月9日
kofuku

朝御飯と昼ご飯は普通に食べて、夕飯は晩酌をするので炭水化物をぬいて野菜や海藻や豆腐をおつまみにしてたら、
めっちゃ痩せました!
母乳の時かなり痩せて調子乗って断乳後もバクバク食べてたら完全に体重戻ってしまってましたが、
炭水化物を朝と昼だけにしたら痩せました!妊娠前のピチピチデニムに余裕ができました!
ちなみに運動大っ嫌いなので何もしてません!😆

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    夜こそ肉食べたくなりません⁉︎?😱💦わたしもちょいちょい晩酌します(^^)お酒は何飲まれてたんですか?( ^ω^ )私米焼酎好きで飲んでたんですけど麦は太らないって聞くし…(・・;)
    とりあえず夜だけ炭水化物抜き頑張ってみます😊

    • 9月9日
  • kofuku

    kofuku

    お肉たべますよ!少量ですが。お酒はビールから始まり芋焼酎を毎日飲みます!ワイン🍷も飲むし、お酒は我慢しません😅おつまみも結構好きなものを食べますが、ワインの時に食べたくなるパスタ🍝なんかは我慢します!
    そのかわり朝とお昼はモリモリたべてますよ!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も全く同じで夜だけ炭水化物抜いてるのですが…
    どれぐらいから成果出て来ましたか!??
    あと、お菓子は食べたかったですか?
    私はどうしてもそこが自分に甘くて(>_<)
    15時までは少量ならOKとしてます。
    でも、どうしても育児でイライラしたりすると食べちゃったりして。
    なかなか上手くダイエット出来ないのですが
    こちらのコメントを見て頑張ろうと思いました(*^^*)

    • 9月9日
  • kofuku

    kofuku

    断乳してからはじめたので、もうすぐ2ヵ月たちます!
    成果がではじめたのは本当に最近です。
    と言うか、1ヵ月経った頃ぐらいから最近痩せたよね??と声を掛けられる事がチラホラ増え、夜だけ炭水化物抜いてるんだよーと呑気に答えてたんですが、最近母に痩せたね!鎖骨のとこがスッキリ見えて顔までホッソリなったよ!!と言われ体重を計ると、妊娠前の体重から2キロ痩せてました!
    なので、1ヵ月すぎたあたりから周りにもわかるぐらい成果がでましたよ!
    私は基本夜はお酒を飲むと少食なのでおつまみも炭水化物以外を好きなものを少しずつ食べてました!
    でも、おやつなんかは昼間に結構食べてます!
    デスクワークなので、チョコを口に入れて仕事してます。基本チョコです。
    私は結構ストレス溜めるのが嫌なので、夜以外はあまり気にしてないですが、夜を炭水化物抜いて少なめにするだけで胃が少しずつ小さくなったように思います!!お昼の量も今思えば減ってるような気がします!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい。
    下にコメントしちゃいました(>_<)

    • 9月9日
  • K

    K

    そんなに飲んでても痩せれるんですね!!頑張る気出てきました!!😆💞朝と昼好きなだけ食べます!笑
    そして夜は晩酌に大好きなつまみ用意して楽しみながら痩せたいです(^^)

    • 9月10日
K☆R☆K

私はポチャとかではなくデブです!
うちの旦那も太ってる子が好きで
ちょっと喧嘩したり疲れたー言うとお詫にとかいってスイーツが来ます(笑)

心を鬼にしていらないよ!って言って
かわりに痩せたご褒美に買ってもらい
妊娠前ですが30キロ痩せました☆

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    私もですよ!笑 産後ますます太って本当やばいです!笑
    うちの旦那と全く一緒ですそれ😂笑
    私が怒ったりすると仕事帰りにコンビニで甘いの買ってきます!笑生理のときも!笑
    おかげさまでずいぶんな蓄えあります😆笑
    30キロ!?😱羨ましい…
    痩せるのに何かされたんですか??😳

    • 9月10日
  • K☆R☆K

    K☆R☆K

    運動
    岩盤浴
    半身浴
    食事制限です。
    けど不妊治療のために期間があったので頑張ってやりましたがリバウンドします(笑)
    やはりダイエットはゆっくりがいいですね(笑)

    • 9月10日
  • K

    K

    ここまで!って明確な決意があると頑張れますよね‼︎
    あら😅笑でもわかりますそれ笑何キロ痩せたしこれぐらいいいか〜ってついつい気づけば元通りに😑💧笑
    ゆっくり気長に頑張ります😂

    • 9月11日
ミュシャ

野菜中心の質素な生活してます😅笑
ほとんど揚げ物、お菓子、ジュース、口にしないです💡
あと品数が多いと見た目だけでもお腹いっぱいになりますし、ゆっくり時間かけて食べるとそんなに食べてなくてもお腹いっぱいになります😌
参考までに…😌

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    野菜…肉とか揚げ物ジュースお菓子…食べたくなったら我慢ですか??😭
    結構成果でましたか??(°_°)

    • 9月10日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    返事遅くなってすみません🙏💦
    もともと揚げ物もお菓子もジュースも好きではなくて😅
    でもたまにはポテチとかチョコとか食べます🎵
    ダイエット!!と意識してなかったですが、体調が良くなくて野菜中心に質素に生活しはじめたら自然に64のデニムはいてたのが58までサイズが落ちました💡

    • 9月10日
  • K

    K

    そうなんですね!💡
    元々細いじゃないですかー!😂羨ましいです😭
    意識しすぎるとストレスになりますからね💦
    意識せずにゆる〜く頑張ってみます😂

    • 9月10日
はじめてのママリ

回答ありがとうございます(*^^*)
周りから言われるってとても嬉しいですよね(#^_^#)
やっぱりすぐには成果でないですよね(>_<)
でも、私も頑張ってみようと思います。
私もとにかくチョコが大好きで(*^^*)
ストレス発散やリラックスするにはチョコですよね(o´∀`)b
やる気でてきました(*´▽`*)
ありがとうございます(^ー^)

はじめてのママリ

ごめんなさい(>_<)
下にコメントしちゃいましたm(__)m