※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2です子どもの友達が家に遊びにくるとイライラします。お友達には何も…

小2です子どもの友達が家に遊びにくると
イライラします。
お友達には何も思わないのですが

自分の娘の方にイライラします 性格悪いです
これやるなって言っても好き放題やられ
なんか態度でかくなる、
あれやだ これやだ
オカン(普段ママ呼び) いつも育ててくれてありがとっ
(なんか調子乗って意味不明なことぬかしてくる)

くっそ腹立つ。

調子にのって窓から中学生に話しかける

一旦一旦注意して、イライラして、
お友達に申し訳ない
お友達帰ってからキレ散らかしそう

皆さん、家にお友達来た時、どうしてますか
積極的に関わりますか?

コメント

ママりん

うちも子供に腹立つので
家遊び禁止してる時あります🤣

あと自分の部屋で遊ばせてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもそうしようかな、、、
    ほんとイライラしますよね😣

    それがいいですね💦
    勝手に遊んでっていう気持ちと、いや見守った方がいいのか?という葛藤…

    コメントありがとうございます😊

    • 1時間前
ママリ

調子乗っておだつなら二度と友達入れさせないよって言ってます!
友達の前だと怒られないと思ってんのか、禁止だって言うこともやろうとするのでこの間怒りました。
友達の前で怒らないと思ったら大間違いだ、恥ずかしい思いしたくないなら辞めれと言ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのとおりですよね。本当おだつんです😖

    全て、仰るとおりです!!!
    私もそういうスタンスでいきます😤
    ありがとうございます!

    • 58分前