小2です子どもの友達が家に遊びにくるとイライラします。お友達には何も…
小2です子どもの友達が家に遊びにくると
イライラします。
お友達には何も思わないのですが
自分の娘の方にイライラします 性格悪いです
これやるなって言っても好き放題やられ
なんか態度でかくなる、
あれやだ これやだ
オカン(普段ママ呼び) いつも育ててくれてありがとっ
(なんか調子乗って意味不明なことぬかしてくる)
くっそ腹立つ。
調子にのって窓から中学生に話しかける
一旦一旦注意して、イライラして、
お友達に申し訳ない
お友達帰ってからキレ散らかしそう
皆さん、家にお友達来た時、どうしてますか
積極的に関わりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママりん
うちも子供に腹立つので
家遊び禁止してる時あります🤣
あと自分の部屋で遊ばせてます
ママリ
調子乗っておだつなら二度と友達入れさせないよって言ってます!
友達の前だと怒られないと思ってんのか、禁止だって言うこともやろうとするのでこの間怒りました。
友達の前で怒らないと思ったら大間違いだ、恥ずかしい思いしたくないなら辞めれと言ってます🥹
-
はじめてのママリ🔰
そのとおりですよね。本当おだつんです😖
全て、仰るとおりです!!!
私もそういうスタンスでいきます😤
ありがとうございます!- 58分前
はじめてのママリ🔰
うちもそうしようかな、、、
ほんとイライラしますよね😣
それがいいですね💦
勝手に遊んでっていう気持ちと、いや見守った方がいいのか?という葛藤…
コメントありがとうございます😊