コメント
はじめてのママリ🔰
プレの時ありました。
あと午前保育なのを見てなくて、普通にパートしてて電話にも気づかず時間までに迎えに行けず…自分やばい親だなってすごい落ち込みました。
子供は気にしてませんでしたが、ごめんねってなりますよね😭
園から電話とかなかった感じですか?💦
はじめてのママリ🔰
プレの時ありました。
あと午前保育なのを見てなくて、普通にパートしてて電話にも気づかず時間までに迎えに行けず…自分やばい親だなってすごい落ち込みました。
子供は気にしてませんでしたが、ごめんねってなりますよね😭
園から電話とかなかった感じですか?💦
「ココロ・悩み」に関する質問
みんなと違う…これだけの事が凄く大きくて凄く不安です… ASDの娘がいます! 娘自身は明るくてニコニコしてて面白くて大好きです! なのに「みんなと一緒」だと「1人だけ違う」んです… 凄く頑張ってるのも楽しく集団活動で…
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
みんなの人気者な人、どんな人ですか? 身近にみんなの人気者な女性がいて羨ましく思ってしまいます。周りの人達はその人と話すのが嬉しそうで、私もついつい話しかけたくなります。 ないものねだりですね。。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
♡
園から電話もなかったです💧
園の習い事の体操参観で希望者だけやってるのでお便りとかもなくメールだけですっかり忘れてました😭