ご助言ください😢お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしてい…
ご助言ください😢
お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしていたらしく、お隣のお友達の服(女の子)に当たって一本線書いてしまいました。
お友達とママさんに謝罪し、新しいTシャツを用意させてほしいと言いましたが『洗ったら落ちるだろうし気にしなくていい』と言われました😭
が、以前息子がペンで汚した時は洗っても完全には落ちませんでしたので、申し訳なくて気になります。。
いつも仲良くしてもらってる親子さんです。
私の好みで新しいTシャツを渡す、
Tシャツ分のギフトカードを渡す、
お菓子の好きギフトを渡す、
どれが適切でしょうか?
また、金額はいくらくらいが適切でしょうか?
(アドバイスがほしいため、茶化したり批判する回答は控えてください)
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
Tシャツ分のギフトカード+お菓子が妥当かなと思います。
Tシャツの値段頑張って調べて渡します!
はじめてのママリ
上の方と同じく、Tシャツ分のギフトカード+ちょっとしたお菓子がいいかなと思います😊
ブランド物か西松屋レベルかで全然値段は変わってくるので、似たようなデザインのTシャツを検索しておおよその値段を決めますかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
早々にさのご回答ありがとうございます!
ギフトカードとお菓子にしようと思います💡
ギフトカードはこども商品券だと使い勝手悪いでしょうか?💦
もし他にオススメのギフトカードがありましたら教えていただけると幸いです😢
Tシャツ調べているのですがなかなか見つからず、お値段わからなくて😭- 38分前
はじめてのママリ🔰
早々のご回答ありがとうございます!
調べたのですがお値段わからなかったので、2000円くらい…?と思っています💦
ギフトカードでこども商品券は微妙でしょうか?😢
もし他におすすめのギフトカードがあれば教えていただけると幸いです😭
はじめてのママリ🔰
わたしなら3000円渡します!
こども商品券は使い勝手悪いのでJCBギフトカードや百貨店のギフトカード渡します🙆♀️
はじめてのママリ🔰
JCBギフトカードの方が使用できる店舗が幅広いですね💡
そちらで用意しようと思います!
ありがとうございます😊