※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
妊娠・出産

病院で1週間様子見中。お散歩しても赤ちゃんが産まれない。オロナミンCや焼肉ジンクスで効果は?初産婦なので遅れるのは珍しい?

予定日を過ぎてしまいました😰
病院に行ったら、「とりあえず1週間わ様子みてだね~あとわ赤ちゃん次第だ👶」っていわれました😊💗
晴れてる日わできるだけお散歩に行ったりしてるんですけどなかなか産まれないです🌻
初産婦なので遅れることわ珍しくないみたいですが、オロナミンC飲んだら産まれるんですか?🤔
焼肉ジンクスわためしたんですけどだめでした(笑)

コメント

deleted user

オロナミンCもジンクスです( ᵕ·̮ᵕ )

うんこ座りでテレビ見てました😅(笑)
スクワットとかよりお腹に負担かかって
赤ちゃん出てくるかな?と勝手にやってました◎(笑)

  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    オロナミンCもやっぱりジンクスですか🤣笑

    スクワットやる人多い感じがします…
    わたしもスクワットやったら産まれるかな~🤔❣️

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スクワットはしませんでしたが、
    うんこ座りでテレビを見てましたね( ᵕ·̮ᵕ )
    お陰で(?)予定日より10日早く、そして5時間の超スピード安産でした(。・ω・。)

    • 9月9日
  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    お腹が苦しくてうんこ座りできなさそうでした😂笑
    めっちゃ安産ですごいです😳🌼!

    • 9月9日
やの

40週4日で産みました!
産む前日が検診日で、帰りにとにかく歩いたら夜におしるしきました😊
ジンクス系は気になってましたが、何もも試せずでした😅

  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    焼肉ジンクスとオロナミンCジンクスをためそうと思ってます🤣
    ジンクスなんか気休めですよね(笑)
    今日もお散歩いこうと思います☀️!

    • 9月9日
y♡

私も初めてで40w1dで産みました☺️

来週、検診にまた来てねといわれて
絶対いやだと思い
旦那さんの休みの土曜日に産む!!と
なんか勝手に思い(笑)

オロナミンC飲んで
階段上り下り、スクワット、トイレ掃除
四つん這いになってお尻ふりふり、仰向けで膝を立てて左右にパタパタ(この2つは赤ちゃんの頭が骨盤にはまって降りてきてくれる体操?みたいです!)
をやったら
見事土曜日におしるし、陣痛きて産まれました☺️💕

  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    すごいですね😳!
    わたしも12日、また検診っていわれました…めっちゃ行きたくないです😭💧

    そんな体操あるんですか⁉︎☀️
    気持ちが赤ちゃんに伝わったんですかね🤤❤️

    • 9月9日
  • y♡

    y♡

    この体操、ママリで教えてもらったので
    ぜひやってみてください☺️💗

    • 9月9日
  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    はい!ぜひやってみます😳❤️

    • 9月9日
3人のママ

01人目のとき
オロナミンC飲みました💡
10日早かったですよ🍀
02人目はお迎え棒したら
01ヶ月早く産まれました(笑)

  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    2人とも早く産まれてるんですね😳❣️
    最近、家系も関係あるのかな~って思ってました(笑)
    友達も親が早い家系わもう産まれてる人が多いです🌼

    • 9月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    安産の母だと娘も安産とか言いますが
    早く産まれるのも家系が
    関係してるンですかね??💡
    母は私を早く産みましたが
    妹は予定日だったそうですよ😊✨
    ななちょさんのとこの家系だと
    予定日前後くらいなんでしょうか??🤔

    • 9月9日
  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    わたし、ママもおばあちゃんも予定日超過してからの出産だったみたいなので、自分もそうかなって思いました🤔❣️
    1週間弱くらいわいつも過ぎるみたいです🙆普通に陣痛がきてくれることを祈ります…

    • 9月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね!
    そうゆうの聞いたら
    家系が関係してそうですね🤗

    陣痛来ますように⭐️

    • 9月9日
  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    してそうですよね🤣

    ありがとうございます🤤!
    がんばります💪🌻!

    • 9月9日
AsukA

二日前に40w1dで出産しました!

予定日が検診日でまだ産まれないねー12日に誘発入院ねーってゆわれて、旦那が検診終わってから、ジンクス試そうってゆって、スーパーで焼肉用のお肉、オロナミンC買って夜食べて、スクワットする前にオロナミンC飲んでスクワットして…
まあジンクスだからねーなんて思いながら普通に寝て朝起きてから陣痛きて5時間52分で産まれました(*´꒳`*)

ジンクスのおかげかはわからないですが(笑)
旦那とは焼肉とオロナミンC効果だったらすごいよねって話してます(笑)

でも私自身が誘発って言葉にびびってたけど、もー開き直ってたのもあるかもしれません(笑)

  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    え~!🤣すごいですね!🤣
    しかも安産でうらやましいです❣️

    この前焼肉食べたんですけど、全然産まれる気配なく、今日わオロナミンC飲もうと思います🌼笑

    わ~早く産まれるといいな~…

    • 9月9日
  • AsukA

    AsukA

    自分でも予定日の次の日とかないだろーとか思ってたし、時間かかると思ってたのでびっくりでした(笑)

    やっぱジンクス頼りたくなりますよね(*´꒳`*)
    私オロナミンC何本飲んだんだろ…(笑)
    焼肉はその1回だったんですけどね( ´艸`)

    後はあぐらかいたりとかいいって言いますよねっ!(*´▽`*)


    ななちょさんが早く赤ちゃんに会えますように♡♡

    • 9月9日
  • やんやんぼー

    やんやんぼー

    やっぱり陣痛っていきなりくるんですね🤔!
    今日オロナミンC飲んだんですけど、全然産まれなさそうです😂笑

    そうなんですねっ🌼いつも基本的にあぐら生活してるんですけど、それでも産まれまてん…。

    ありがとうございます頑張ります😭💪❤️!

    • 9月9日