※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
妊娠・出産

日曜に入院して、月曜に帝王切開で出産する予定です。2回目の帝王切開で緊張しています。赤ちゃんに会いたいけど、痛みが怖いし、世の中も不安です。無事に産んで家に帰れますように。

日曜入院して月曜帝王切開で出産です!!

一人目もだったから帝王切開二回目だけど
さすがにドキドキする😭
赤ちゃんには早く会いたいけどあの痛み思い出すだけで恐ろしい。。。
北朝鮮もこわいし大丈夫かなーーー
なにもありませんように😭😭

早く無事に産んで家に帰れますように、、!

コメント

☆_mama

わたしも金曜日帝王切開です😣💟

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    2回目ですか??😭
    こわいですよね~(T_T)

    • 9月9日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    2回目ですー!
    怖いけど陣痛体験しなくていいなら
    まだマシかなっ😭💟

    • 9月9日
ひなまむ

私も二人とも帝王切開でした😁
後陣痛は二人目の方が痛かった気がするけど、全体的に二人目の方が回復も早く楽でした✨
産院の先生も「なんでか分からないけど、帝王切開も二回目の方が楽って言う人多いよ〜」と言ってましたよ😄
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤頑張ってください🤣

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    すごい!!お疲れ様でした😭💓
    後陣痛2人目痛いって言いますよね!😂色々と恐ろしいです!

    二人目の方が慣れてるからですかね?!それ聞いてちょっと安心しました😂赤ちゃん会えるのたのしみに頑張れそうです!ありがとうございます❤

    • 9月9日
ima

来月末に2回目の帝王切開します😣
術後は恐怖ですよね…
1人目は無知と勢いでいきましたが…(笑

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    術前のドキドキも、絶飲食も
    脊髄麻酔も恐ろしいです😭ww

    ホント恐怖ですが2人目の赤ちゃんに会えるのたのしみ!!と思って(言い聞かせてw)がんばろうと思います😂❤

    産まれるまでもう少しですね!!
    お互いがんばりましょう😭❤

    • 9月9日
 c h a n ❤︎

確かに陣痛も痛そうですよね😭
傷の回復が早いことを祈るばかりです😂💕

いちご大福@

私も2人目火曜日に帝王切開です!あの悶絶する痛みをまた味わうのかと思うと恐怖ですよね。手術なのでやっぱり色々考えちゃうし・・・でも赤ちゃんに早く会いたい!

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"


    1日違いですね♡!!
    終わればもう何とかなるって思えるけど、麻酔打つまでが一番怖いですよね😭😭切れた後もまた恐怖です😂

    • 9月9日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    手術室で裸になって麻酔打ってもらう時怖くて震えました!お互い乗り越えましょうね。

    • 9月9日
  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    わかります!まって、まって!って何回も言いました(笑)
    麻酔乗り越えたら何とか頑張れる気がします!!もうドキドキしてます😭😭

    • 9月9日