※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

産後、おまたに圧迫感や痛みがあります。医師に相談したけれど問題ないと言われました。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらすいません
産後の話ですが、
3人目出産して1週間すぎました。
立ちっぱだったり、トイレ言ったりすると
おまたに圧迫感があります。
初めてってわけじゃなく二人目のあともありました
産後だからかなーって思って気にしなかったです。
その後、旦那と仲良ししたあとなどにすごい圧迫感あったりして痛いくらいだったりしてました
3人目妊娠して産んで、内診しても医師にもなにも言われなかったので
問題ないのかなって思ったのですが
同じようなかたいますか?

コメント

虹の番人

あります。

浮腫んでるのかなぁって思ってました😅
便意がある時余計に感じます。

産後40日目ですがだいぶ良くなってきました!

みゆ☆ミ

私も同じで昨日1ヶ月検診で聞いたら2ヶ月ぐらいで治るよ!と言われました😊🌸
お大事になさって下さいね😊