※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

エルゴアダプトって西松屋でも売っていますか?里がえり中で、車で気軽に行ける距離に西松屋かバースデーがあるのですが。

エルゴアダプトって西松屋でも売っていますか?里がえり中で、車で気軽に行ける距離に西松屋かバースデーがあるのですが。

コメント

ず🐰

売ってないと思います💦西松屋では見たことないので!
ベビザラスで買いました〜

• ひろうさ

ひろうさ

ベビザラスですね💡行ったことないので自宅に戻ったときに行ってみたいと思います❗

• 9月8日
いりこ

西松屋には無いですがバースデイではアダプトかはわかりませんがエルゴは見たことありますよ!

• ひろうさ

ひろうさ

バースデーですか💡見に行ってみます😃

• 9月8日

西松屋でエルゴは見たことないですね(´・ω・)
バースデーでは見たことありますが、選ぶほど種類やデザインはなかったように思います^^;

• ひろうさ

ひろうさ

そうなんですね💦アダプトとか360シリーズどちらにしようか迷います❗

• 9月8日
あーちゃん

エルゴアダプトを買うと決めているのであればネット購入はいかがでしょうか??
西松屋では私も見たことないですー(><)

• ひろうさ

ひろうさ

早速ネットみてみました❗うう、なんとも品揃えがいいですね✨

• 9月8日
ゆんゆん

西松屋は無いですね。
アダプトだと安くなって無いですよね?定価なら高島屋とかの百貨店でも買えますよ。
私はクールエアを高島屋で買いました(^^)

• ひろうさ

ひろうさ

高島屋ですか❗大和の百貨店にも売っていればいいのですが👶

• 9月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

多分どこの高島屋でも扱ってそうですけどねー。電話してみたら確実ですね💕

• 9月8日
  • ひろうさ

ひろうさ

残念ながら県内に高島屋がないのです💦高島屋にあるってことは、それだけ高級ブランドってことですね✨

• 9月9日