※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサマリタン
ココロ・悩み

生理二日目で体調悪く、娘が泣いていて疲れた。旦那は遊びに行くため、弁当作りに疲れている。ストレス発散方法を教えてください。

あーもーストレスたまるー!!まず生理二日目でだいぶしんどい、娘はぎゃんぎゃん泣いてて何しても泣いてて結局眠かったみたいでやっとねた、旦那は明日遊びにいくみたいで、弁当作ってほしーみたいやけど、うちらは行かない遊びなので昼飯くらい自分でなんとかしぃゆーたらすねて、めっちゃ冷たいし。
もー疲れました😞
女であることも、母であることも、妻であることも。
やるしかないのだけど、疲れるときありますよね。
皆さんストレス発散どーしてますか?

ストレス溜まりまくりです❗笑っ

コメント

スヌーピー

わかりますわかります.(^O^)/
全て投げ捨てたい気分ですよね(笑)
ストレス発散方法わからないし
けど後々、イライラしすぎたなーて反省します(笑)

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    確かにのちのち反省はするけど、男には理解出来ないイライラなんだろうなって思います(^^;

    • 9月8日
my

いやいや勝手に遊びに行くのに
何で弁当作らなきゃいけないんですかね!!
妻をなんだと思ってるんだと叱ってやりたい・・( 笑 )

私は旦那にストレスが溜まったら
旦那が寝てる時マットレスから蹴り落とします😂

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    蹴り落とす!中々やりますね!笑っ
    私がよく弁当も作ってたからダメなんです(-_-)そこまでせんでもっておもいながら作ってしまってて、今日はイライラしまくってしまい、もーえーわって思ってしまい。ほんま旦那の遊びやのにアホみたいですよね(^^;

    もー遊びでは作るの辞めます。
    ほんま疲れました!笑っ

    • 9月8日
  • my

    my

    優しい妻を持って旦那さんは幸せ者ですねほんとに!
    私だったらそのへんの草でも食っとけ!って言っておきます( ;∀;)

    だいたい自分が好きで遊ぶのに
    何で妻がきつい思いしなきゃいけないのか意味がわかりませんヽ(`Д´)ノ

    • 9月8日
  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    ほんまそれですよね。むかつくー。今日今からでも美味しいもの沢山買って食べたいけど、旦那仕事朝まで帰ってこないし、娘寝てるし、家出れず‼(^^;(-_-)ムカつきすぎて悶々としてます。笑っ
    あまりにも腹立つときは旦那に死ねって言うのですが、生きると言われます。笑っ

    • 9月8日
  • はるまま

    はるまま

    横からすみません!

    そのへんの草でも食っとけ!に笑ってしまいました(笑)
    うちの旦那遊びに行っても夜ごはんは家で食べたがるので、遊びに行った日ぐらい外で食べてきて欲しいので、今度言ってみます(笑)

    • 9月8日
  • my

    my

    それ分かります!
    明日帰りにたくさん買ってきてもらいましょう❤笑

    旦那さんめっちゃポジティブ・・
    傷つくどころか前向きすぎてこっちがメンタルやられそうですね( ノД`)

    • 9月8日
  • my

    my

    笑っていただけて嬉しいです( ;∀;)笑

    言ってやってください!!
    旦那の言うことハイハイって聞く妻なんて
    ドラマの中とさだまさしの歌の中だけじゃ!!って感じですヽ(`Д´)ノ

    そんな私は旦那に「鬼嫁通り越して死神」って言われてます(((゜Д゜;)))

    • 9月8日
  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    思いっきり死ねってゆーのに、思いっきり生きる!って言われると、イライラ飛んで笑けますけどね!笑っ
    明日も冷たくしてやります。笑っ

    • 9月8日
  • はるまま

    はるまま


    私、ハイハイって聞いた事ないので大丈夫です💛笑
    かなりの塩対応で、毒舌でいつもいじめ倒してまーす🙌笑

    死神ですか🤣
    私はまだ鬼嫁止まりなので、まだまだいじめ倒していいですよね(笑)

    • 9月8日
  • my

    my


    めっちゃ前向き(((゜Д゜;)))笑
    うちの旦那はメンタル弱いので
    消えてくれ!って言っただけでも
    「俺は病気で後3年で死ぬからそれまで我慢してくれ・・」って言われますが
    もう3年以上経ってます・・( 笑 )
    ちなみに病気一つない健康体( 笑 )

    • 9月8日
  • my

    my


    あんまりいじめると拗ねすぎて逆に面倒くさくなりますよね(((゜Д゜;)))笑
    1回丸1日旦那の事見えてないフリしてたら本気で拗ねて自室から出てこなくなりました😂😂

    • 9月8日
  • はるまま

    はるまま

    自室から出てこなくなったんですか!いいなぁ!←え。笑

    うちは私のご機嫌取りに必死に話しかけてくるので、かなりめんどくさいですーー!

    • 9月8日
かーちゃん

新商品のお菓子やアイスをこっそり買い込んで、子どもが寝静まった夜、1人でもしゃもしを食べて好きな事します。
唯一のストレス解消です…

太ります笑

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    明日買い込もうと思います!笑っ
    そして私も明日お昼はご馳走食べてやる(*^O^*)もぅ自分勝手になろうと思います‼

    • 9月8日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    たまにはやっちゃってください笑

    • 9月8日
★こたろー★

ちょ、旦那さん自分だけ遊びに行くのにお弁当って!!笑
子どもいての生理ってこんなに辛いかと思いますね😩
私はお昼ご飯こっそり贅沢したり息子とお茶したりケーキ買ったりしてストレス解消しています!
うちの旦那も結構自由人なので↑の頻度高いです。笑

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    明日は思う存分娘と贅沢してやります(*^O^*)明日朝帰ってきても冷たくしてやります!笑っ
    私が今まで遊びでも弁当作ってたからだめな所もあるんですけどね、もー疲れました!笑っ

    • 9月8日