
コメント

匿名さん
私の母がそーだったよーです!
三人きょうだいですが三人とも帝王で生まれました!

チャンまり
私は予定日の翌日に健診でレントゲンを撮り、扁平型骨盤と言われ、出てこれるか五分五分だと言われました。赤ちゃんが上手く回転して出てこれれば…といった感じでした。
羊水も少し古くなってきてるから、陣痛がこなかったら1週間後までに帝王切開しないと!とのことで手術の予約を1週間後に入れておきました。
その後、沢山散歩したりして様子を見ていたら、帝王切開手術の前日に陣痛が来て、自然分娩で子宮口が全開になるギリギリまで頑張りましたが出てこなくて、結局帝王切開でした!
帝王切開と決まってから準備などがあるため、1時間後に手術となり、その間陣痛に耐えるのが大変でした。
帝王切開手術は全く痛くないですし、すぐ終わったので平気でしたが、術後が辛かったです💦
-
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
私も、誘発してみて
自然分娩できるか五分五分と
言われています。
今日入院になり、明日誘発して
どうなるかで帝王切開の準備も
しながら進めるそうです。
勝手に手術は痛いのかと
思ってましたが、術後の方が
痛いと周りにも言われました💦- 9月11日
-
チャンまり
今日入院されたのですね‼️
自然分娩で無事に出産されることを願っております❤️
術後の症状は人それぞれだとは思いますが、私の場合は傷の痛みと長時間いきんだので首肩の筋肉痛と麻酔の後遺症なのか高熱(39℃)は退院後も続き、入院中(8日間)は起き上がれずほぼ寝たきりでした。
4日目にシャワーを浴びる許可が出たのですが、歩くのもままならず、点滴をぶら下げる棒⁈みたいなのを歩行器代わりにずっと使っていました(笑)
でも、痛みなどは段々よくなるので、もし帝王切開になったとしても心配しなくて大丈夫ですよ😊少しの期間ちょっと辛いかもしれませんが、赤ちゃんの可愛い姿を見たらこんなことくらい平気だ‼︎と思えます😍
出産頑張って下さいね💕- 9月11日
-
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
遅くなりました💦
12日無事に出産しました!
結果、帝王切開になりましたが
赤ちゃん元気に産まれてくれたので
良かったです(♡︎´艸`)- 9月14日
-
チャンまり
ご出産おめでとうございます㊗️🎉
帝王切開だったのですね‼︎
お疲れ様でした☺️
元気な赤ちゃんで本当に良かったです😍
今のうちにゆっくり身体を休めて下さいね💕- 9月14日
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
やっぱり可能性としては
帝王切開が多いんですかね😖💦
あまり聞いた事なかったので
お話し聞けて良かったです😌✨
匿名さん
でも30年位前ですからもしかして
今の医療だと普通分娩の確率もその頃よりは高いと思うので前向きに考えましょう(^-^)
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
ありがとうございます😭✨
何も問題なくきたのに
私の骨盤の形のせいで
赤ちゃん出てこれないなんて
思ってなかったので
すごく不安になってしまって😔
匿名さん
うちの母はそれに加えて妊娠中毒になったのもあり 帝王になったみたいです!
私も2か月前に出産しました!
黒うさぎさんももうすぐですね!
頑張って下さいね(^-^)
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
そうだったんですね😔💦
2ヶ月前に出産されたんですか😆
おめでとうございます✨
私も頑張って
早く赤ちゃんに会いたいです💓