※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづポン
妊娠・出産

帝王切開での出産が恐怖。赤ちゃんに会える喜びと不安が入り混じる。無事に産まれますように。

今日はいよいよ帝王切開にて出産です☆

2回目なので、だいたいの流れはわかってるものの、あの恐怖はたまらないです。
背中からの麻酔
手術中のカチャカチャ聞こえる音
押されたり引っ張られたりされる感覚

赤ちゃんに会える喜びもありますが想像しただけでゾッとしてきました。笑

無事に産まれますように

コメント

ちいちゃん

今日ご出産なんですね😊
おめでとうございます✨
私は自然分娩だったので帝王切開の流れは分からないのですが、意識はあるならカチャカチャと音が聞こえるってのは聞いただけで怖い!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
でも可愛い赤ちゃんのためです😊
頑張って下さい♥

• ゆづポン

ゆづポン

何をされてるのか解らないですが手術器具のカチャカチャ聞こえるのはなかなか恐怖ですよ(´;ω;`)

ありがとうございます☺お昼から頑張ってきます☺

• 9月8日
きりん

わかります!!!2度目ですが
帝王切開、痛み。でどれだけ検索したか笑でも当日は割と落ち着いて出来ましたよ😊頑張ってください!!

• ゆづポン

ゆづポン

私は、つい最近まで余裕ぶってましたが、昨日から入院し、病院に向かってる道中に突然恐怖がきました。笑

ほとんど寝れませんでしたが、怖いと思いながらもお腹すいてるので、割りと落ち着いてるのかとも思いました。笑

ありがとうございます☺
    お昼から頑張ってきます☺

• 9月8日
ミニー

頑張ってくださいね(^-^)
私も来月二回目の帝王切開予定ですので不安な気持ちわかります!!
元気な赤ちゃんにもうすぐ会えますね★

ひーママ

今日産まれるんですね(^^)
頑張ってください♡赤ちゃんと会えるの楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まりまま

今日産まれるんですね🍼💕
私も10月3日に2度目の帝王切開予定です!
今から怖くて仕方ないです😭💦
頑張って下さい‼️‼️
出産報告楽しみにしてます❣️

あいちん

頑張ってください!!(о´∀`о)
私は今月21日に初の予定帝王切開です(;・∀・)
YouTubeとかで見て慣れておこうと思いつつ、見るとやっぱ怖くなります…
同じような不安をもつ方がいるだけで少し気持ちが楽になります(^^)

ころ@

もう産まれていますね💕おめでとうございます👶💕