※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr🧸
ココロ・悩み

最近食べ物を見ると気持ち悪くなりますが、食べられる状況。子供が夜中に起きて授乳し、寝かしつけるのが大変。夫も深夜に帰宅。同じ経験の方いますか?

こんばんは(*´꒳`*)
寝れなく、最近の悩みを聞いていただければ嬉しいです。

最近、食べ物を見ると気持ち悪くなってしまいます。
けれど食べれないわけでもなく、前よりは量も減ったものの食べれてはいます。

下の子は22時ごろに寝てくれてはいるものの4時半に起きることが多く、それから授乳しても寝るわけでもなく抱っこマンです。。(´・ω・`)それから遊んだりして、やっと寝てくれたと思った頃には上の子が起きてきます。。

旦那も最近は夜中の0時を過ぎに仕事から帰ってくるので、その時間まで起きていたら毎日の睡眠時間がだいたいですが4時間程です。

食べれるけど、食べ物を見て気持ち悪いってなった方いらっしゃいますか?
その時はどう対処されましたか?
よければお話聞かせてくださいm(_ _)m

ちなみに妊娠の可能性はありませんm(_ _)m

コメント

deleted user

私も…時々ありますよ!基本は食べた後になりやすくて、きついですが。
深呼吸したり胃の辺りにホッカイロです。

  • mmr🧸

    mmr🧸

    お返事ありがとうございます😊
    食べた後なんですね。。
    食べる前から気持ち悪くて😔💦
    深呼吸とホッカイロやってみます!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    https://kireinasekai.com/tandenkokyuu/
    見れましたか

    • 9月8日