※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

明日の糖尿病検査、陰性だったらパフェ食べたい。パフェ好きな方の頻度は?母親学級でおやつのカロリーは200カロリー。パフェはやばいですよね。

明日糖尿の検査だあ(;´Д`)陰性だったらものすごくパフェ食べたいなあ……もともとパフェが大好きだから我慢が辛いです(´;ω;`)パフェ好きな方どのくらい頻度で食べてますか?!(笑)母親学級で一日に食べていいおやつのカロリーは200カロリーと言われました(;´Д`)パフェやばいですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

たこやき

私も糖尿の検査しました!
陰性だったので安心して体重増えまくってます笑
パフェ好きですが食べる機会がないので、週に3〜4回アイスとかデザート系食べちゃってます💦

  • ココ

    ココ

    わかります!(笑)
    安心するとそのあとバカ食いしちゃいますw( ˙-˙ )
    アイスも食べちゃいますよねー(๑ơ ₃ ơ)💧
    カロリーは抑えられないです(´;ω;`)

    • 9月7日
うり

外食して、そこにあったら必ず食べてます🙆💓
月に1〜3回程度ですかね😅

  • ココ

    ココ

    月に2、3回くらいなら大丈夫ですかねw?!
    わたしもデザートとかあったらファミレスで食べちゃいます(;´Д`)

    • 9月7日
いちご

私もこの前、血糖負荷検査をしました😄
その帰りにご褒美にパンケーキ行きました♪

甘いものや外食は、検診のあとのご褒美にしてます☺

私はフルーツが大好きなのですが、
果糖は太りやすいので控えて!と病院で言われてるので、
なるべく我慢してますが💦
あまり我慢しすぎても反動が来たときに食べすぎちゃうので、
適度にアイスやフルーツ(量を控えて)も食べてます♪

でもホイップとかがっつり系は、
なるべく検診後のごほうびだけに我慢してます😌

  • ココ

    ココ

    ですよね!御褒美に食べるとストレス解消にもなりますよね💓💓
    皆さん同じで少し安心です(笑)(;^ω^)

    ガッツリ系は月に2回くらいにしようかなと(´;ω;`)
    辛いですがw

    • 9月7日
  • いちご

    いちご

    普段はなるべく寒天を作って食べてます☺
    黒蜜ときな粉をかけちゃうので、結局けっこうカロリー高くなっちゃいますが😁
    あとはフルーチェとかヨーグルトにしたり♪
    さつまいもを食べたりです😌

    検診後のご褒美にしてたら、
    月1とか月2回になるので、
    そのときに我慢してたがっつり系の
    パンケーキやマックなどを食べると、
    最近は胃もたれするようになっちゃって💦笑
    でも懲りずにご褒美に食べちゃいます😁

    • 9月7日