※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

お子様がベビーカーを嫌がるのは普通です。大人しくなる時期は個人差があります。

ベビーカー乗車拒否で毎回ギャン泣きして抱っこ紐になります😣もう9キロ超えてるので重くて重くて…💦ベビーカー嫌いのお子様はいつ頃からベビーカーでも大人しくなりましたか?

コメント

ぷりちーはーと

一歳くらいからよく児童センターに行くようになりその頃からベビーカーはどこかに連れてってもらえると分かったようで大人しく寝てくれるようにもなりました!

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

1歳くらいから大分、理解してくれるんですね(^^)うちも早く大人しくして欲しいです💦

• 9月8日
なぎさ

最近になり、やっとベビーカーに乗ってくれるようになりました^_^;
 車や電車や外の景色に興味が出てきて機嫌が良いと乗ってくれます(*´∀`)

が、寝ぐずり始まると抱っこです(^_^;)
ベビーカーも抱っこ紐も両方必携です。

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

やっぱり1歳こえてなんですね✨

眠いと抱っこ〜はやっぱり仕方ないんですけね^^;

• 9月8日
ラビ

同じぐらいの月齢の時にはもー私が諦めて使わなくなりました😅
今は歩いてくれるのでまだマシですが、いまだにベビーカーもカートも嫌いなので面倒な時ありますねー🤔

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

歩くのもヨチヨチ可愛いけど大変そうですね〜💦
    我が家もそうなりそうな気が😂

• 9月8日
  • ラビ

ラビ

そーなんですよ😅私のスピードでは買い物できないし、今はイヤイヤもあるので結構大変です💦

• 9月8日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

イヤイヤもやってくるのか😭親は悩みがつきないですね…

• 9月8日
  • ラビ

ラビ

次々、問題発生しますよね😅

• 9月8日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

頑張らないとですね💦

• 9月8日