※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーガール
ココロ・悩み

最近、義母と義姉から素っ気ない態度を感じています。話しても理解されず、結婚の意味を考えてしまうほど悲しく、子供に手を挙げそうになることも。心がモヤモヤしています。

気のせいかもしれませんが最近、義母と義姉の私に対する対応が素っ気ない風に感じています。
いくつか思い当たる節はあるのですがでもあからさますぎて逆に怖いです。話はしますが素っ気ないてす。せっかく今までやってきたのに何か悲しいし家の中にいても苦しいです。旦那に理由まで言っても気にし過ぎと言われ何だか残念です💦
聞いてもらいたいのに聞いてもらえず何のために結婚したんだろうと考えてしまい、子供に手を挙げそうになったり挙げてしまったこともあります。
何だか心がモヤモヤして沈みます。

コメント

スヌーピー

なにがあって素っ気ないと感じるのですか?

• スヌーピー

スヌーピー

いくつか思い当たる節あるのに
    理由分からないてどういう事でしょう😥😥

• 9月7日
  • ぷーガール

ぷーガール

例えばオムツを捨てるのを忘れてしまったりかなぁとか💦

• 9月7日
3kidsma-ma

おんなはこわいですからね。

あなたはなにをしたんですかねー
内容によってあからさまにするかしないか…

居場所なくて会いたくもないですね

• ぷーガール

ぷーガール

どうしたらいいかわからないです。

• 9月7日
ぷーガール

理由は私にもわからないです。

ろーず♡

気のせいじゃないでしょうね。義家族とはいえ、他人。ましてや女。怖いですよね。

• ぷーガール

ぷーガール

気のせいだといいのですが、何考えてるかわからないので💦

• 9月7日
R

思い当たる節とは何ですか?
旦那様が気にしすぎと言われてるのなら、そうかもしれませんが、女性の気持ちは男性には分からないですからね💦💦

• ぷーガール

ぷーガール

どれが理由だかわからないです。

• 9月7日
  • R

それじゃあ、ただの気にしすぎなんだと思いますよ☺︎︎
    そんな事で手を挙げられる子供が可哀想です💦💦

• 9月7日
  • ぷーガール

ぷーガール

そうですよね。
    オムツを捨てるのを忘れてしまったことがあってそれからかなぁと💦

• 9月7日
  • R

義母なりがオムツ忘れてたよ~って普通に言ってくれれば良い話しですよね😅
    もしそれだとしたら、義母たち器が小さいなと思ってしまいます💦
    気にしないで良いですよ!
    気にするだけ、相手とも付き合いにくくなるし、お子さんにもストレスで当たってしまいますよ💦💦

でもそれでも気になるなら、勇気を出して自分で聞いてみるとか?💦
    お義母さんから見て、私に至らない所はありますか?嫁として、母として何か気づけてない事とかあれば教えて欲しいです。とかだと、相手も気に障らないでしょうし☺︎︎

• 9月7日
  • ぷーガール

ぷーガール

返信遅くなりすみません。
    そう言っていただくと落ち着きます^_^
    次回からは思いきって聞いてみたいと思います✌️

• 9月8日