※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンGD
妊娠・出産

排卵後から微熱や眠気、胸やけなどの症状が続き、妊娠検査で反応がないため不安。内科か産婦人科で相談したい。

初めましてジヨンです。この度前回生理開始が7月8日排卵日21日でした。16日と19日に仲良しをし、排卵日以降から現在8月2日まで微熱が続きここ何日間かなりの強い眠気とからだのほてりで高い時で熱が37.5まで上がりますがいつもの生理前と様子が違い胸やけムカムカぎ多少あり、今日妊娠症状かと思い生理2日前予定日ですがフライング検査でまだ反応がありません。妊娠希望ですがまだ出産経験ないので不安で熱もずっと微熱続いてるので違う何かで体調悪いのか今の季節で判断も出来ず相談してみることにしました。内科が良いか産婦人科が良いのかと妊娠の可能性あるかも気にぬり毎日がドキドキしてます。皆様の経験からの良いアドバイスがあれば嬉しく思います。よろしくお願い申し上げます。

コメント

はよ稼ぎたい

検査薬を使って
まだ反応なし と
いうことですが、

何日か過ぎると
反応が出ることがあります。

もう一度
予定日後に検査してみても
いいと思いますよ。

病院は
その後にしてしまうと、
辛いですか?

• ジヨンGD

ジヨンGD

コメントありがとうございます。熱が出てますが風邪とかのしんどさは、なくからだほてり、熱くて微熱が続きまた日にち様子見て再度検査薬使ってみようと思います。優しいコメントありがとうございます^^

• 8月2日
くらふと

びっぺんさんですか?♡

私は生理予定日から3日後に妊娠がわかりました。
それまではただ遅れてるだけかと思ったのですが、頭痛、微熱、生理痛の痛みが1日になんどかあり子宮も痛く心配で産婦人科に行ったら妊娠してました!

なので妊娠なのか体調が悪いのか判断は難しいので検査しないとなんとも言えないですよね、。

• ジヨンGD

ジヨンGD

ありがと〜ございます〜毎日が不安で妊娠だとかなり嬉しいのですが。この経験ない体調があまりにも変化があるので気になってしまい相談してみましたm(__)m
    優しいコメントにありがたくて。もう少し様子を見て再度検査薬使って見てそれから病院へ行ってみようと思います

はい^^私はbigbangジヨンペンでよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月2日