※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

娘の2歳の誕生日プレゼントで迷っています!候補いくつかあるのですが、…

娘の2歳の誕生日プレゼントで迷っています!候補いくつかあるのですが、他のものでもいいのでアドバイスよろしくお願いします!

トランポリン、すいすいお絵描き、アンパンマンのことば図鑑が候補です。

持っているオモチャは、ボールハウス、ジャングルジム、ロディ、手押し車、おままごとキッチン、アンパンマンのブロック、三輪車です。

おばあちゃんからマイク付きピアノは買ってもらう予定です!
ぽぽちゃんも迷いましたが、まだ扱いが雑なので今回は候補から外しました。いまはぬいぐるみを持ち歩き可愛がってはいるのでクリスマスかなー?と思ってます!

このオモチャよかったよ!私ならこれにするなどアドバイスください😊

コメント

まのん

2歳半の姪っ子はトランポリンが大好きです!ことば図鑑もいいと思います。

ストライダー、デュプロ、ピタゴラス、室内のキッズパークなども

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    姪っ子ちゃんトランポリン好きなんですね😆
    すごく迷います〜!!
    ストライダーも気になっていました😳✨

• 9月7日
  • まのん

まのん

トランポリン大好きで、遊びに行くたびにうちの子とふたりでぴょんぴょんしてます。

• 9月7日
  • まろ

まろ

そうなんですね✨✨
    夕方おもちゃ屋でアンパンマンのトランポリン試したらすごく楽しそうにしてました😆
    ちなみにどこで買ったか分かりますか?アンパンマンなど子供向けのものか楽天で子供から大人までのタイプか迷います😂😂

• 9月7日

来月2歳になる娘がいます!
我が家は実両親に自転車をお願いしました😊なので私達からはヘルメットなどの実用的なもの、義両親からは何貰おうかまだ悩んでます♪
アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑は上の子のお下がりで持ってますが、毎日のように遊んでましたよ!破壊王なのでビリビリ破かれちゃいましたが(笑)お絵描きはせんせいを持ってます♪これも結構遊んでますね✨

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    自転車いいですねー😆✨
    おしゃべり図鑑うちのこも破るかなーと値段が高いので迷います😂でも楽しそうですよね〜😳✨音が出る、アンパンマン魅力的です~!!

• 9月7日
もんしろ

2歳の誕生日プレゼントにすいすいお絵かきをあげましたが、本人は使い始めてすぐに飽きてしまいました😱
おままごとセットとかブロック持ってないので、そっちにすれば良かったと後悔...
アンパンマン好きなら、ことば図鑑が喜びそうですね😆

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    飽きてしまったのですね😅
    もともとお絵描きあまりしないですか?それとも紙にならしますか?

アンパンマン大好きなので一番いいですかねー😂✨✨

• 9月7日
  • もんしろ

もんしろ

紙に描くのは好きなんですが、普段も飽きが早いですね😭すいすいお絵かきなら楽しんで使ってくれるかな?と思ったのですが、ダメでした😂
    アンパンマンのいいと思います!楽しそう😆私も欲しいくらいです🙌笑

• 9月7日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!
    そうなんですね😂!!
    長く遊んでくれるって面でもアンパンマンですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月7日
まのん

お庭に置く大型のやつです。楽天で購入してました。

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    大型のなんですねー😲✨

• 9月7日