※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

今日の検診で胎盤提供の紙をもらいました。みなさんはどうしましたか?

今日の検診で胎盤提供の紙をもらいました。
みなさんはどうしましたか?

コメント

なにも言われませんでした💦

もらいました❗と言うより、助産師さんから説明があってその場で承諾してサインしましたよ😄
胎盤を病気の治療に役立てるために提供して欲しいってやつですよね⁉️

• ちな

ちな

なんかよくわからなかったので家に一回持ち帰ってから考えようと思ったらその場でサインさせられました笑
    そうです!

• 9月7日

退会ユーザー

胎盤がどこかで役に立つならと思って承諾しました😆それに、そうじゃなかったら、胎盤の処分費用を頂きます‼️と言われました😅

• 9月7日
  • ちな

ちな

お金かかるならかいたほうがいいですよね笑笑

• 9月7日
クロナツ

私は昨日の検診でもらって説明聞きましたが、特に負担もないようなので提供にサインしました✒

• ちな

ちな

その場でサインさせられました笑

• 9月7日
  • クロナツ

クロナツ

私もですよ(笑)
    受付で紙を渡されて検診終わったら説明受けて、その場でサイン(笑)

• 9月7日

お役に立てるならと思いサインしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝