※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

25wで前置胎盤が発覚し、30wで産院から総合病院に転院、34wまで部分前置…

25wで前置胎盤が発覚し、30wで産院から総合病院に転院、34wまで部分前置胎盤と言われていました。35wの検診で胎盤が上がっているのがわかり、自然分娩に決まったのですが、ここからに産院に戻られた方いらっしゃいますか?
総合病院の先生には36wにもう一度胎盤の位置を確認してから、産院に聞いてみましょうと言われています。
36wとかで転院できるものなのでしょうか。
総合病院は産院より自宅より遠く40分ほどかかる上に、赤ちゃん返りして分離不安のある上の子2人と一切面会出来ないことがネックで産院に戻りたいと思っています🥲

コメント

みー

質問者さんが今お世話になっている病院は、大きな病院ですよね❓なら、36wで元の病院に戻れる可能性は、あると思います😊

大きな病院(ハイリスクを受けている)は、安定した人を元の病院に戻す👍は、よくあるので😉

はじめてのママリ🔰

できますよ。よくあります。
ただ人気すぎて受け入れ不可と言われるパターンはありますが…そこまでキチキチな産院はなかなかないかなと