※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

義母の言動にイライラ。旦那の行動に不満。義母の病気を盾に嫌なこと言われる。もう耐えられない。

義母の言葉思い出すだけでイライラするわ…

私が整理の日風で寝込んでいた時旦那が生理用品を買ってきてくれた時「私にそんなことしてくれなかったんだからねー!」と言われ、自分の息子をなんだと思ってんだと思った

そして、自分が機嫌がわるく何もないのにLINEで嫌味ったらしく色々言ってきとき、そういうのやめて欲しいんですがと送ったらブロックしてきた癖、「おばあちゃんが入院したから旦那に伝えて」とショートメッセージで来て
直接旦那にLINEすればよくね?と思い、とりあえずおばあちゃんが心配なので面会時間だけ教えてくれて下さいと言ったのに、旦那とそれは連絡取るのでいいです。と。

は?
べつに義母を心配してるんじゃなく、おばあちゃんが心配だから行こうとしてんのにそれだけ旦那?わけわかめ( 。∀ ゚)

終いに色々嫌なこと言うと病気を盾にする義母

病気といってもはっきりとした診断はされてない。
鬱?みたいなかんじらしいですが
もう耐えれないー

コメント

リラックマーくん

息子とられて悔しいから嫌がらせしてるんですかね(^ω^;);););)

やってることがなんとも…

もうスルーでいいような気がします( ´・ω・`)

• A

A

いい歳して、子供みたいな事をされてなんか、ウザイというより、気持ち悪くて(^-^;💦

• 9月7日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

いや、気持ち悪いです💦

バカバカし過ぎて(´-ω-`)

• 9月7日
  • A

A

生理用品を買ってきて欲しかったのか、ずーっとその話で…
    生理用品買ってきて欲しいと思う母親って…って感じです(^-^;💦そういう家庭もあるかもですが、流石にそれを嫁に当たるのかーと…

• 9月7日
あ

うわー。そういう人っているんですね(>_<)イライラしますね💧

• A

A

いますよ(・・;)
    私もこんなモンスター初めてだったので、色々大変でしたが、ここまでモンスターだとは思わず…

• 9月7日
ままり

息子が母親の生理用品買ってくるわけない!!(笑)
笑っちゃいました😂そんなの自分の旦那に求めろよっ!って感じですよね😂

義母も連絡については少し似てるところがあるので分かります。
なので私はメールもほぼしないです♪