※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください( ;∀;)今月引っ越しを予定してて昨日、今…

こんばんは!
ちょっと愚痴らせてください( ;∀;)
今月引っ越しを予定してて昨日、今日で義母と家具などを見にいってきました^^;
貯金もないので家具はお金があるときに少しずつ買っていこう。と旦那と予定していました!
でも義母が買ってくれるとのことだったので一緒に行ってきたのですがカーテンやテーブルなどこれがいんじゃない?など自分の好みを押し付けてきて、、(><)
買ってくれるのはありがたいんですが
そんな感じだったのでずっとイライラ( ;∀;)
しかも、どこの娘かしら。と何度も言われさらにイライラ笑
こんな女と結婚したのはおたくの息子さんですが?と思いつつ我慢してました( ;∀;)
よくしてくれてるのは分かるんですがそれでも腹立つし義母を好きになれない。
何十年も付き合っていくのしんどいです( ;∀;)

愚痴すみませんでした^^;

コメント

mini

私もこの間引っ越しをして同じく家具を少し買ってくれるとのことで買いに行ったら義母と旦那が2人で決めてる感じになっていて私の意見が…って感じでイライラしてました!

旦那も私の意見を通すとか行っときながらいざ行ったら義母さんの言いなりで…

• ちい

ちい

自分達が住む家の家具ぐらい選びたいですよね( ;∀;)
    しかもお腹の子の名前を考えだしたときはほんと腹たちました(><)

• 9月6日
まめぴよ🐤

私も引っ越した時義母にあれこれ言われて決められてしまいました😥
口出すくらいならお金出してくれれば良いのに一切出してくれませんでしたよ💦
義母との付き合い中々大変ですね…

• ちい

ちい

ほんとお金だけほしいです( ;∀;)

• 9月6日
みっちー

買ってくれるのはありがたいですが
正直現金だけもらって自分達だけで買いに行き、後日これ買いました。ありがとうございます。

と写真を送るなどが一番いいですよね😩

• ちい

ちい

わかります!( ;∀;)
    だいたい趣味合わないし一緒に買い物してても楽しくないし疲れるだけです^^;

• 9月6日

お金を出してくれるのは本当にありがたい事ですが(´・ω・`;)
義母さんの趣味の家になるならお金いらないよーって思っちゃいますよね😢💦
自分で選びたいですし、、、

どこの娘かしら。とは何ですか(’∀’*??

• ちい

ちい

このずうずうしい娘とのことです笑
    買ってとか一言も言ってないんですけどね( ;∀;)

• 9月7日

退会ユーザー

えーーー( Ꙭ)‼︎
    頼んでないのにそんな事言われるなんて😳💦💦
    逆にこっちだって嫌味なばばあ、どこのばばあだよ‼️って言ってやりたい😠💔
    口悪くてすみません⚡️

• 9月7日
くま子

私だったら、もう援助断ると思います。お金出して口を出さないのは少ないかも。
私の友達の家も、新居を建てるときに一部お金を出して貰ったら、今ではズカズカ家に上がり込んでるそうですm(__)m

きらきら☆

趣味も合わないのに押し付けてくるならお金出してもらわない方がマシですね💦

たまちゃん

ただだと思って
我慢します!
どうせ自分達でいつか買う予定だったなら
いまだけあるだけでも
ラッキーです(*´-`)

わかります!押しつけられはマジきついですね!お前と住むんじゃねーんだよっていーたい!!