※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

マイホームで揉めています。親が建築関係の仕事を自営していて、マイホ…

マイホームで揉めています。

親が建築関係の仕事を自営していて、マイホームは実家に頼む予定でしたし親もそう言っていました。
しかしいざマイホームを建てようと相談すると
自宅まで遠くて仕事に行けないとか(車で1時間半)安いハウスメーカーに頼めとか文句ばかり言ってきます。
結局ハウスメーカーに頼んでも文句ばかり口出しばかりしてくると思います。

もう全く話が進みません。
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆほま

私なら着工まで何も言わずに進めます。実際身近にそうした人もいます。

• アンパンマン

アンパンマン

なるほどです😰
    身近な方はその後どうなりましたか?

• 9月6日
  • ゆほま

ゆほま

文句を言われたら
    他で建てろって誰が言った?の一点張りだと言ってました。
    御家族にも会ったのですが、「何も相談してくれなくてさ!急に明日着工とか言うんだよ」と言ってました😅

• 9月6日
so❤︎mam

近場に家をかまえてほしかったんじゃないですか??

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんです😢
    土地も用意していました😢
    でも旦那の職場が自宅近くなので無理なのはわかっていたはずなんですけどね…😣

• 9月6日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

やはり、、、
    なんかへそ曲げた感じの言い方ですもんね、、、。

それが実現不可能なのであれば、もう一度それはきっぱりできないよといって、おとうさんを頼りにせず、文句言われてもこちらでやるというスタンスのほうがスムーズに話が進むような気がします。

• 9月6日