※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

子供が成長し、抱っこ紐を買い替えたいです。理由や名前、使える年齢について知りたいです。息子は歩き出していますが、里帰りの移動時に必要か迷っています。足がきつそうかも心配です。

子供が成長し、抱っこ紐を買いかえた方いますか?😭
今1才2ヶ月ですがすでに11kgあります。
基本はベビーカーなんですが、雨の日は抱っこ紐です。
①買い替えた理由はなんですか?抱っこ紐の名前教えてください。
②何才のときに買い替えましたか?
③抱っこ紐は何才まで使えますか?
息子はもう歩き出してるので必要ない気もしますが、
里帰りが電車、新幹線で6時間移動するので
ベビーカーだけではなくやはり抱っこ紐が必要な気がします😭
④この写真の足はきつそうですか?今はグレコという抱っこ紐を使ってます。

コメント

Bambi♡

グレコは低月齢やおんぶ時にはいいですよね✨わたしはエルゴ、ベビービョルン、グレコ持ってますが、やはり新生児期はベビービョルン、そのあとやおんぶの時はグレコ、通常エルゴと使い分けてます✨エルゴの方が大きい子や体重ましてからはいいかなと思いました💕低月齢だと逆にエルゴだと頭が見えません💦
わたし的にはグレコは使い心地がいいのでそれ1つでもいい気はします、本人が痛がらなければ大丈夫かと❤

• milm

milm

ありがとうございます😭❤️あまりおんぶをしたことがないのでまたしてみます!

• 9月6日