※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
ココロ・悩み

症状として茶オリや出血があり、病院で自宅安静が指示された状況です。経験者の意見を求めています。

28wです🤰8ヶ月目⭐️
昨日の午後から茶オリが少しありました。
茶色で、カスみたいな血でした。
腹痛は無し、胎動あり、張りもなし。

本日、朝から何か出た!という感覚があり、織物シート半分、パンツにに赤に近い織物!?血?が出ました。

病院に電話したら、24時間自宅安静を指示されました。

今の状態は、茶オリ、お腹少し痛い、少し張る感じです。
胎動は、元気です。

これらの症状はなんの疑いがあると思いますか?
経験者の方、意見下さい。

心配です。

コメント

deleted user

出血があるなら心配になりますよね。
私も度々茶おりがでましたが、心配ないものばかりでした。お腹が張ると茶おりが出やすくなると聞きました。なので、私も自宅安静していました。

  • 桃♡

    桃♡

    茶オリが、今日も出てます。

    昨日は10分間隔で張ったりしました。でも、お腹は痛くなかったり。

    本当に自宅安静で大丈夫なのか心配です。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一度産院に電話した方がいいですよ!10分間隔の張りは良くないです!

    • 9月7日
  • 桃♡

    桃♡


    電話して病院に行って参りました。

    残念な結果でした。
    子宮頸管が短くなってました。それで、薬を飲んで様子みて、明日、朝一で子宮頸管が伸びてなかったら、大学病院へ搬送しますと言われました。

    不安です。お腹痛くなってきましたぁ😥

    • 9月7日