※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぽこ
その他の疑問

いつも仲良くしている職場の同期がいます。30代前半で私より年上なので…

いつも仲良くしている職場の同期がいます。30代前半で私より年上なのですが、もうすぐ誕生日なのでいつも色々良くしてくれるのでプレゼントをあげたいたのですが、何が良いか悩んでます( ˘ーωー˘ )
ちなみに独身です。私が今入院中なのと遠出しないとオシャレな雑貨屋さんとかないのでさらに困ってます。年上の女子にプレゼントをしたことないので変なものあげてもなぁ…と頭を抱えてます💦雰囲気は前髪が短いで有名な三戸なつめちゃんを大人っぽくした感じです🙌前髪はあんなに短くないですが…💧

こんなものはどう?とか、これもらって嬉しかったなどアドバイスいただけたらと思います‼︎漠然とした質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします✩︎⡱

コメント

ミルクティー

私なら物は好みとかが分からず悩みそうなので、、今から寒くなる季節ですし紅茶とお菓子のセットとかどうですか?ルピシアのとかたまに頂きますが、嬉しいです♡

• はむぽこ

はむぽこ

そうですよね〜😵中々物だと好みが出るから難しいですし、趣味が違うものもらっても困りますよね💧
    お菓子や紅茶いいですね😊✨参考にさせていただきます( › ·̮ ‹ )
    コメントいただきありがとうございました◡̈♥︎

• 9月6日
ふりふり

スタバのタンブラーとかどうですか?✨
スタバなら色々な場所にありますし(*^^*)

• はむぽこ

はむぽこ

スタバいいですね〜✨しかし私とその同期の子同じ地区に住んでるのですが、スタバが近くになく、車で40分程の所にしかないので中々行く機会がないんですよね🙄💦田舎なもんで…💔でもコーヒーとか好きみたいなので参考にさせていただきます( › ·̮ ‹ )

• 9月6日

これから冬になって乾燥しやすくなるのでハンドクリームとハンドタオルなど嬉しいです\( ˆoˆ )/

あとはスタバのカードギフトとかですかね?( ˆᴗˆ )💕

• はむぽこ

はむぽこ

ハンドクリームとハンドタオル‼︎いいですね😀ハンドクリーム結構使ってるの冬に見かけた事があります( •̀∀•́ )✧香りでちょっと悩みそうですが、参考にさせていただきます( › ·̮ ‹ )
    スタバが気軽に行ける場所にないのですが、カードギフトだといつでも使えそうですね🙌

• 9月6日