※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がおっぱいを飲むたびに1日5、6回うんちするようになりました。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘は、8月の半ばからおっぱい飲むたびにうんちするようになりました💦😅
それまでは、2ヶ月くらいから1日1回だったのですが…

それにしても、5ヶ月で1日5、6回って多くないですか💦⁉️😂
同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

まほ

娘も5ヶ月になったとき位に1日3.4回うんちするようになりました(´・ω・`)❕❕それまで1日一回か2日に一回だったのに....1週間くらい続きました😄
今は離乳食はじめたのもあって便秘ですが。

• wasa

wasa

今までそんなにだったのに、急に増えるとびっくりしますよね😄💦
    今は便秘なんですね👀うちの子も離乳食スタートしたので、また減るかもしれないですね😄

• 9月6日
ナツコ

子供2人とも、そのくらいの時から、1日5〜6回してました(^_^;)
上の子は、今やっと1日2回になりましたが
下の娘は、今だに5〜6回します。
出ることは良い事なので♪
でも、オムツ代が普通より掛かってる気がします(・_・;笑

• wasa

wasa

下のお子さんは今でもなんですね👀
    確かに、出ないよりは良さそうですね😄👌
    おしっこと違って、すぐ変えてあげたいしオムツ代ちょっと多めになりますね😂笑

• 9月6日