※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

ローテーブルで赤ちゃんが登る対策について相談です。つかまり立ちして机の上に登り、疲れてきています。食事はジャンパルーで対応中です。

ローテーブルを使ってる方、赤ちゃんが登るのどう対策してますか?😭
つかまり立ちを初めてから主な活動域は机の上?ってくらい机の上に登ります😭
その度おろしてを繰り返して最近疲れてきて登ったままにしてしまうことも...😵(もちろん側では見てます💦
ご飯食べる時はジャンパルーにいてもらってます😂

コメント

deleted user

私もローテーブルなんですけど登ります(^^;
最初はダメと言い下ろしてましたが
最近はもう何も言わないです(>_<)
下ろしてと合図されたら下ろしてる感じです。
テーブルに登るのはいまだけだと思ってます(^^;
いずれ止めるだろうと…💦

  • まつり

    まつり

    全く同じです😭
    大きくなるにつれてダメだと分かってくれる事を願ってます💦笑

    • 9月6日
2児まま(25)

一時期ずっと登ってましたが、
気づいたら登らなくなりました(*^^*)🎵

  • まつり

    まつり

    やっぱり登らなくなるんですね😂
    その日を夢見て頑張ります💦

    • 9月6日